【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
悪意と憔悴と頼れる男
たまにはチェイサーについて軽く、ということで

screenheimdal792.jpg


最近生体にいってばっかでニヨ厨の烙印をギルメンから押され
廃スピーディブーンなどといかがわしい呼び名で呼ばれている
昨今皆様いかがおすごしでしょうか?むれぞです

最近ようやく慣れてきたのか飛び蹴りも大体維持できるようになり
死亡回数も・・・まあ減ってませんが納得できる感じになってきてます。

SCも一応これで固まりました。2枚目はブリザとリジェクト以外
使わないとか言う手抜き仕様。別に手は抜いてませんが
石投げをいれてないのは手抜きといえるかもしれない。

DV2極の方ならもうちょいHPあるとおもうんですが
S>D=V>Aとかいう珍ステの俺にはこれが限界(;`ω´)
耐久面でのマイナスを所持量によってカバーする!んだぜ

怖いのはー
爆裂スナの属性、DS LKのspp関連と属性 カトリ全般
あとオーラですかねー。あとはあんまり致死性ないです。
チェイス中に振ってくるTSはガチでやばい
アスム切れてると結構な割合で死にますチーン
時代はテレポロザリオを求めているのか?!(結構ガチで欲しい

拉致は基本8にすててくるのがベストなんですが
スナに爆裂がかかっててこっちのアスムが切れてたりすると
回復叩いても結構危ないので適当なとこで放置推奨。
あとあんまりインティミ連打するとSP切れます。
もちのご利用は計画的に。

以下はちらしの裏
続きを読む
【2007/05/25 10:53】 葱(短剣脱衣ステ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
