【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
佐野復活age
猿のプレッシャーが痛かった・・・猿;x;・・・
決して強かったわけではないが・・うざくて・・猿・・・ksg・・

HFは強いなあ・・と思った

猫者に何度も粘着した気がしなくもねーよ

ちなみに今日は虹に編入されてました(´・ω
続きを読む
【2006/02/27 00:19】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セフィロスがワロスドロップした
腹筋age

ttp://www.rpgwatcher.com/archives/000409.html
【2006/02/23 22:29】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狂気の沙汰っつーか無理くせ・・
うーん・・・
続きを読む
【2006/02/22 12:05】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日本語ムズカシイアルネー
ワロス頂戴
ワロスワロス

特にないので
ゼガが仕事先でもらったチョコの話をしていたときに
やってきたシーフの話でも

Aさんはあんまり知らん人なんで匿名で
クラインとゼガにプライバシーはないんで匿名性はなしで><

にしても厨は安全圏から見ないとダメだね!相手にしたくないわ(゚д゚)y-~~
まあ男垢メインでプリがいるわけでもないから
厨にからまれる率は低いのは当たり前だけども絡まれなくて(゚д゚)ウマ-
続きを読む
【2006/02/21 12:53】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ズタボロになりつつも
まあ今日は久々に
いい気分で
おわれたきが
します
続きを読む
【2006/02/19 22:48】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無駄遣いとは思ってないが誰がどう見ても・・・
20060219113604.jpg


20Mで売ってたのを見かけて⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンと買って
カンカンと叩いて(`・ω・´)(`・ω・´)

そのあとすごい無駄遣いしたんだが・・・。まあこれは別の話
【2006/02/18 11:37】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ねおちオンライン
95までは・・・なんとか95までは・・・
でも最近狩る気があんまりないです。むれぞです('∀`)ノ

鳥巣にSSをもっと乗せようよ!見たいなこといわれましたが
のっけません('∀`)
SSで使えそうな面白いネタがないからです('∀`) 、ペッ

窓手オンラインも餅が尽きるより早く俺のやる気がなえてきたし
⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン・・・

まあなんとか@75%踏ん張って95までもっていって・・・。
そっから別キャラかなあ・・・。
【2006/02/17 11:27】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタをはった奴のセンスに嫉妬
なんだこのスレはwwwwwwwwwバロスwwwwwwww
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1138610554/973-1000
973~976と997~1000がテラワロスwwwwwwwww。
まじ腹イタスwwwwwwwwwwww
バックステップ→A~Gが一斉射撃の流れがマジワロス

でも俺このネタだと狩られる方っていうかすでに狩られてる予感(´・ω・`)
え、おまえsbr型だろって!?
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーいsbr型なんてしらなーい

997~1000はアサシン物語知ってる人なら
わかるシュールなギャグですね(´・ω・`)
【2006/02/15 01:35】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
O田との焼肉・・あれはつらい・・食う肉を与えてくれぬ
シグルイわかんない人は見ても意味ないんですが
このスレまじおもすれー( ^ω^)
焼肉をシグルイ風に語るスレ

正気にては神スレならず
2chはシグルイなり
【2006/02/14 07:16】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
BDSウラヤマシス(´;ω;`)
GG寝坊して9時ぐらいからでてました(;`ω´)
続きを読む
【2006/02/13 23:48】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうもこの辺で俺のソロ時給は打ち止めのようだ
戯れなれば追記にて
続きを読む
【2006/02/12 10:23】 ピク魂 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
阿修羅防衛(;゚`д゚)
ロキ魂のとこにあったロキ魂VS汚水の動画をみていたんだが
いやーすみっこに写ってる汚水の阿修羅二人の阿修羅ペースのはやいことはやいこと・・・。さすがランク2位と4位

モグアイさんが抜けた後近くにいたsbrアサクロのとこにやってきたブラギも
いい仕事してますねえ~って感じだったc('ω`c⌒っ

Lはいっつも重力がどうやってもでるからなあ・・。我々がいっつも汚水とぶつかる砦ではこんな防衛も攻めも見ることはできませんが(;ω;)
【2006/02/10 17:26】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
窓と俺 虫と彼
窓でBDSキャンセルを完璧にこなしながら走り去っていく
そのLKの姿は
とても輝いてる気がする。

【2006/02/09 08:22】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未完の小さい器
VIT・・・AGI・・・INTオーラまで何をあげたもんかな・・・。
99までのステを考えてオーラを出そうとしてたのが
転生前の俺なんだよな。
今の俺は
未だに95までのステ振りしかきめてないもんだから
長期的ビジョンがもてなくて困る⊂(´,_゚ω゚)⊃

まあまだ93の80%ちょいなんですが!1!
少し狩りに力をいれた日が続いてたんですが
その反動でさぼってましたc('ω`c⌒っ

でも95にはしねーとGG用のVITが完成しねーから
まずいんだよな・・。がんばらねーとc('ω`c⌒っ

スキルもクロークと左手どっちからとるかなあ・・。
倉庫の赤ジェムが俺を使えよ!と哭いているので
VD1だけとるっていう手もあるしc('ω`c⌒っ。
【2006/02/08 21:35】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネオルーラー鳥巣たん
今日はさぞかし俺のGGレポ落書きをワクテカしながら読む奴らが多いに違いない。

勝者の特権とはいえ納得いかねえ・・不快な話だぜ・・・


負けた後しばらく鳥巣やぽきワロス達と話したりしてたのですが殺せなかったのが
本当に心残りです・・・。ありがとうございました
続きを読む
【2006/02/05 23:19】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あんな狩りそんな狩り
餅400、名声しろぽ30、蝿50

一時間で全部溶けた(もちは4個残った)

恐ろしいところや窓手(虫のほう)は・・・(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

餅がなければソロはやっぱきついかなあ・・。
蜂蜜とかだとこんなの継続してはできねー狩りだよな・・・。
【2006/02/04 00:59】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腹減った⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン
松屋の新メニュー牛すき焼き定食を食ってきたわけだが・・・


この定食
続きを読む
【2006/02/02 22:42】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
