【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
(;゚`д゚)
開始でL1いって人大杉で即帰還指示がでたあとに
V5いったあと今週はずっとV5( ^ω^)
室町と軒下のとこと3すくみになってたのかな。
どこかが割っては割り返されるかんじで推移
途中で室町防衛で軒下とうちが攻めのときに
すごいグダグダになって大変だったことさえのぞけばまあいい感じ
だった気がするc('ω`c⌒っ

最後にうちがわって守りきってV5ゲトー≡⊂⌒`⊃´∀`)⊃

余談なんだけども
軒下が割って守ってた時
マスターがぬけてEMCCCCCCCCCCCCCとかやってたときに
俺がその横で
暇そうに座ってたんすよ
なんかしらんがマスターじゃなくて俺を殴りにくる奴がいて
EMC詠唱通ってm9(´,_゚ω゚)⊃
まあマスターなぐりにきたら俺がEDPして殴り殺して排除するきで
SPがちょっと残りやばかったから座ってたんだけども⊂( ^ω^)⊃
そのあと割って守りきったわけですから俺の座りが・・・
生きたのか・・・まさか(;゚`д゚)ゴクリ・・・
【2006/03/26 22:35】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クククカカカキキキコココアアア
ヴェスパーコアが欲しいなあ・・そんな金ないけど('ω`*)
垂れ人形も欲しくなってきたし金が・・金が・・
コアがあればサインなんていらねーよと思った
【2006/03/26 08:07】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言うほど⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンなわけでも
ガンガチャってむかつくよな・・
30日課金した時はいっつも思うんだけどさ
【2006/03/25 14:45】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
帰って早々に
リヒをソロ狩りでやるのは精神的にも金銭的にアウトだし
マナー的にもどうかなと思わなくもないので
リヒに夢見るのはやめることにしようと思ったわけだが

気合と金を掛ければ狩れる・・狩れるけど・・・⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン・・・
【2006/03/24 02:58】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かみあわねえ・・・
うーん
今週はTSと一緒に行動したんだけど
思ったより強くならなかったなあ(´・ω・`)

動きとか作戦とかそのへんでまだまだ調整しなきゃいけない
とこがいくらでもありそうなかんじですね

砦はとれたけど今週は攻めかぶりは多いわ
BC待機は長いし二回もあるし


負けですね!1!今週はレポはなしで⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン
【2006/03/09 07:40】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごろごろごろごろ
生きてますよ('∀')ノ 
【2006/03/04 21:04】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
