【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
すまなかった(´・ω・`)
うーんうーん・・・

何を書けばいいのかさっぱり思いつかない

特に書くことがないと思うんだ・・・
まあ今週は正直働けなくてすまなかった(´・ω・`)
次はもっとがんばります。多分
個人ではストーンカースかかったゴスLKを殴ってしまったりと
いろいろ反省すべき点はあった。しかしこの辺は来週への課題かな

軽くて阿修羅が4回かわせたのはよかったのだが
SSとってねーしほんとかくことねーやごめんn
【2006/07/31 22:54】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況
松屋に行く⇒改装工事で一昨日来いやンナローって追い出される。
もといあいてもなかった

ニブルにモンクでいく⇒マーダーに1マスあけて八景うってたら
八景キャンセルで移動を⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンとしてるときに
近寄ってしまったのか
SBをきっちりもらってスタンして死ぬとかいう
今までみたこともないワロスを貰って死亡('A`)なにこれ・・・

そんな近況です。ゆっきーでもいじってなきゃやってらんねーよ^^;;
【2006/07/28 09:11】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人をいじるときは筆が進む
ゆっきーが俺のサイトを見つけた時に
過去ログ全部読むとかいう俺でもしたくないようなことを
平然とやってくれたようなので
俺も何かお返し呪詛返しをしようと
とりあえずゆっきーのHPをみにいって過去ログをみようと
続きを読む
【2006/07/25 02:42】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
移籍先はFrでした⊂(´,_゚ω゚)⊃
んー中々どうかけばいいものやら・・・。
難しいなあ。
とりあえず時系列にそってやる!  ・・・・のは
面倒なんでやめます。
ざっくりばっさり記憶にあるとこだけ⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン


いやほら・・IRCがないから・・・思い出せないとか
そんなことはないよ・・・?
Wikiで時系列を調べるのも面倒とか決してそんなことは
⊂(´;,_゚ω゚)⊃ブーン
続きを読む
【2006/07/23 23:18】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これなんて801
( ゚д゚)<性的な意味で
( ゚д゚)<ぽきが一番大事なんだ

byとりすたん

鳥巣を萌えキャラにしてしまうとは恐れ入ったぜ・・・。
ROのキャラ絵って普通にやばいですね。
最初はプリかと思ったが衣装からダンサーっぽいですね、はい。

鳥巣が日記更新停止とかいうから悲しくてついつい
大分時間がたってるネタに触ってしまった。
今でも反省はしてない。ま、おれはこの発言聞いてないからうまくいじれないのだけどね!
続きを読む
【2006/07/19 13:45】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
惜別で餞別
今日の一歩はいつもと違った一歩かもしれない。
踏み締めていければなと思う

続きを読む
【2006/07/17 03:58】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魚をたべると~
おいしい魚は相当よさそうな気がする

マステラは高くて使えないけどしろぽとかじゃ
おもすぎるっていう職には向いてるんじゃないだろうか

待ち望んでたアイテムの一つがやってきたようなきがする
【2006/07/13 14:47】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エンリコッ貴様ぁっー!
メギンつくられたってことで俺も二次と三次クエストに
突入してきますた⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

screenheimdal499.jpg


さーて きになるカード帖verエンリコの結果は!?
続きを読む
【2006/07/11 10:10】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嵐の前夜 今宵はまだ微風
さて寝落ちしたのでちょっとおそくなってしまったがかくぜ(; ・`д・´)!!

AGIPTから偵察二名出せって言われたから出したら反論
というか苦情がだね!?
偵察行く気満々だった人がいたらしくてその人は?!?!って話だったが

それは俺のせいじゃねーだろ1!!?1
いくらなんでも違うPTで偵察行きたい人がいてその人の分まで
察知して人数調整して選出なんてできるほど気が利いてないっすよ

そんな俺ですが最近PTリーダーに固定されつつあります('∀`;)
ま、これは飯時間以外ではそんなにわるいもんでもないのだけどね
ああそうだBSはAGIPTに組み込んでくれると嬉しいフルアド!
んじゃGGレポとてきとーな文章つミ
続きを読む
【2006/07/10 08:01】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テコキモス
光ながらフワフワしてるテコン気持ち悪いんだけど・・・
そう思ったのは俺だけですかね。

テコンキッドってすごいROから浮いてますよね・・・
正直あんまり見たくないかな・・動き気持ち悪いし

まあリンカーやらテコンランカーやらでこれからGGでもみることに
なりそうですけども・・・。ケンセイはあんまり見ないでしょうね('∀`)

【2006/07/07 10:09】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
苦情受付魔閃光
ゆっきーのロリ魂ぶりには流石の俺も
感動><。
光源氏計画がんばってね><;;

ttp://blog.livedoor.jp/kiira1223/archives/50615076.html

愛があれば年の差なんて><;;;

5,6歳でも携帯もてるなんて時代は変わったもんだぜ・・・(老人
【2006/07/06 12:02】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
切れてますよ俺を切れさせたら大したもんっすよ
今日のながれはL5→V4→B5でした
B5取得。B5を制圧状態から森の人に割られたのは
ワラタ・・・で済ますとこではないと思う。
さすがにそれはどーよ?と思った。防衛してたのに
なぜか戻されてんだもん

つっても俺は半分以上別の労働させられてたんで
今回はGGレポはありません。
続きは別のこと
続きを読む
【2006/07/03 04:04】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
