【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
パワプロ14で黒田6人でローテまわしてカープ優勝させたい
遅すぎてこれもう見てる人いねーんじゃね?
などと思いつつもとりあえず更新してみるテスツ

上のほうにいた勢力が分裂解散しまくってて
気がついたらあたって楽しそうな同盟は激減してしまったわけだが・・・。
そんな中皆さんいかがお過ごしでしょう

50~60規模でスーパー装備なしでやりあうGGが
理想の俺にとっては悲しいところです(鯖、戦術的な職構成を考慮してこの数になった)
続きを読む
【2007/07/27 13:58】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
亡者のなく頃に
GGレポじゃない更新で申し訳ないんですが・・・
とんがり帽子(青)
強すぎません・・・・?

風車のかんざしも黒蛇ヘアバンドもゴミ確定かよ。
亡者のHBが最高のAGI装備だった時代もありました・・・。

そんななか僕はスリッパシューティングばっかりして経験と
お金を稼いでいます。まあアイテムビシバシつかってるんで
いうほど稼げてないんですけどね

レポは余裕ができたら・・・もう内容おぼえてないけどきっとかくよ!
【2007/07/26 05:03】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紳士な帽子に身をくるみ今日も駆けるぜレッドサン
実は今動いてるキャラは誰もが放置キャラと思っていた
モンクだったりします。95歳なのに報われない子

アイスタイタンが結構うまいです。
案外氷D3Fは俺のようなS=A>D=Iとかいう糞モンクには
最終狩場のひとつになる可能性があります。

でも一匹倒すのに八景5発はちょっと燃費悪いですね。
借り物の無形チェインと風フィストの持ち替えでやってみましたが
こもる気力があるならTサハチェインかDサハビホルダーチェインとかいう
ゴミを作るのもありかもしれません☆ミ

汎用性のなさが素敵に無敵なこの一品
つくっても間違いなく元がとれないんでおそらく没案になるでしょう

次はフレイヤ神殿のMOBに挑戦する予定
武器はDHd、DBlフィンガーと土フィストの持ち替えかな。
ほんと俺変な武器ばっかりもってんなあ・・・。

しかしまあ今更チャンプつくっても仕方ないんで
イマイチやる気が起きないのが困り者。
案外オーラまでいって放置とかいうヘリオン流も面白いかも
【2007/07/20 10:23】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下っ端程度の能力
さすがに二週連続でやる気のない更新をするのもどうかと思うので
やるきはないんですがちょっとまともな奴をあげてみようと
俺は必死にマッチョの日記を読んで行動を思い出す(;`ω´)

今日は少なかったですがそれでも40~ぐらいはいたので
やっぱりへ鯖の人の減りを考えるとこの同盟は変だ!
ちょっとずつ人が増えてるような気がする!
そんな俺は週末しかつながないGGプレイヤー(^o^)
続きを読む
【2007/07/16 12:44】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
頭が痛い腹が痛い鯖が重い
とりあえず簡易更新 やるきあればもうちょい付け足します

V3の海胆さんにいどむ→TSさんが来たので流れで共闘に
→だが落とせず9時ごろ転戦

C2の芋さんのとこに→ふぁんぽLLが→排除で排除するも転戦指示

L5→チマLTさん→なんか単騎駆けで割ったらしい→そのままゲット


【2007/07/08 22:29】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに目覚めた殺人機械
ラヘルパッチがきました!
でも新Dとか一切いってません!新頭装備?なんすかそれ食い物^^?

俺たちがやることはただひとつ!生体検証のみ!!11!
というほど廃プレイヤーでもないのですが
折角だしオーラ観光してきましたよ
続きを読む
【2007/07/04 01:17】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そーいやSSとってない
癌のメンテ延長と俺の更新どっちが速く終わるか!
ということでゆっくり書いていこうと思いますよ。(6時半書き始め)

既にまっちょさんやら鰤さんやらが
書いているようなので俺はそれをふまえて書くことが出来る・・・
つまり手抜きが可能(; ・`д・´)・・・!!
続きを読む
【2007/07/03 19:41】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
