【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
並盛
今週は特になんもなかったんで簡潔にL5ゲットしましたーだけで;;

screenheimdal934.jpg


最初の方の軒下戦とかこのLT戦はコートがあれば展開がかわった・・・
かもしれませんねc('ω`c⌒っ?まあ前衛足らないです
【2008/01/31 18:28】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ・・・今週・・・だぜ・・・。
超遅くてほんとすいません。
色々書きたいことはあったのですがあまりに時間を置きすぎたので
忘れてしまった(; ・`д・´)!!
続きを読む
【2008/01/26 22:59】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
凡人の錯覚
雪村のスピードには誰もついていけませんね・・・。

オーラおめでとうって最近いわなくなったなあ。
天下のオーラが多すぎんだよ!っていう話でもあるけど

なんかもう一々オーラ祝ったりする金もないしね☆ミ

砦宝は宝箱とかいう店売り値が割と高い程度の代物が
枝Lオリのかわりに入ったらしいですが
鯖からのゼニー回収はもういいんですか?ガンホーさん
【2008/01/17 09:35】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポカーン
んー残念。
残念ですねえ・・・
続きを読む
【2008/01/15 04:06】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
波紋
砦の宝箱の中身の変更とMOB配置変更が1月15日のパッチでくるそうで
今週のGGはちょっとワクテカしてしまいますね。
是非砦をとってなにがでるかな♪なにがでるかな♪とやりたいものです
不具合で今週は宝がでませんとかになるかもしれないけどwwwwwww。

ひょっとしたらADのMOB配置変更も(;`ω´)・・・・


くるわけないですね⊂(´,_゚ω゚)⊃。

1月15日は正月、MSSのNPC除去もありますしこりゃキムチパーティーだな!

鈴鹿がいないんでサゲのレベルがあがりません。ボスケテ
93ごときで苦戦してちゃオーラは厳しいですねえ\(^o^)/
【2008/01/12 01:13】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衰退
まず最初に私信。
あのコメント中華じゃなかったです(; ・`д・´)!!
訪問者履歴を見てたら発覚しました。ショッキン
でもあの変な文字バケ見たら誤解するのも仕方ないよねと自分を騙して
レポーツ!
続きを読む
【2008/01/08 12:35】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
中華自重
なんか帰省してたら中華っぽいコメントがついてました。
消しときました。まああんなあやしいURL踏む人は99.9%いないと思うんですが
もし踏んだとか言う人いたらすぐにスキャンまじおすすめ。
ハックされてたらご愁傷様です

今週のレポートはもうちょっとお待ち下さい;x;
別に大作をつくってるわけでもないんで経過が知りたい人はニケさんとこで。

【2008/01/07 04:06】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
