【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今週はちっと早めにあげてみる
普段ならIRCのログを保存して記事を書き起こすんですが
今週ログ保存すんの忘れちゃった☆ミ
のでまあ覚えてる範囲だけでご勘弁。
結果としてはc2獲得です。ほんとc2ばっかだぜ '`,、('∀`) '`,、

あと佐野がGG前に掴まったのでそのままGGに拉致りました。
しかし今週は、・・・いや今週もになるかな・・・薄い内容で申し訳ない(´・ω・`)
GG前に桜花かFrかで聞いたら桜花使うみたいなノリだったから桜花に移動したのに
始まってみると桜花5人ぐらいでFrに人が集まってるマジック。
続きを読む
【2008/03/25 03:46】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しかしニコニコは忘れなかった俺であった
気がつけば土曜!

今週はPCの調子が悪すぎたため
OS再インストールやら
メモリチェックやら
マザボいじったりやら
色々試してみたわけですがどうにもこれで解決!ってかんじが
しなかったのでまた近いうちになんか不具合がでるかもしれません。オタワ

レポに関してですがSSとIRCログがぶっとんだので
もう覚えてないし今週はなしってことで。
つーかお気に入りがぶっとんでてブログの存在をしばらく忘れてたとかいえないZE
【2008/03/22 14:41】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモ。優先順位きめないと金がもたない
金がない!装備もない!経験値もない\(^o^)/

じゃあ狩りにいけばいいんじゃないと誰もが思うわけですが
僕のPCはなんか最近動作が危うくてまともに狩りができるかどうか・・・。

などという愚痴はおいといて名無しパッチですがまーやばいです。
ほしいものが多すぎるし、金はないし、サゲは銀様に抜かれたのは当然として
そろそろ一周分ぐらい差がついちゃうんじゃないこれ・・・状態だし。

んでさらに1.5倍もくるらしいですね。短いけどがんば・・・ろうかなあ・・・とか思ってなくは・・・
ないんですけどまあ多分大して狩らないでしょう。1,5倍は狩場に人が多くてちょっとあれですね。

ドラゴノロジーのI補正がはいるレベルが修正されたことで何気に涙目ですがまあがんばって
いきますよ。
続きを読む
【2008/03/13 20:23】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝込み煮込みぬこ見
今週のGVGは欠席!レポも当然ないっすよ!

LKが多くて今週は楽しそうだぜときいてネカフェにとんでいこうかと
おもいましたが雨が降ってるので自重しました。サーセン

んで、レポなしでサーセンのみですまそうかとおもってましたが
今日の内容を教えてもらったのでそれをそのままコピペしたのを
おいときますね

続きを読む
【2008/03/09 21:29】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バラ肉g20円
正直今週は・・・
識の差を感じましたね。
知識と意識に差があるから違う見識が生まれてくるためバラバラになるんでしょう。
こいつはまいったね。
あんまりかきたくないなあ・・・・
続きを読む
【2008/03/04 14:07】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金はかかった
平地戦でグダグダの展開をV3とC2の2回やったあと
V4でWOAMを蹂躙してV4ゲットで終了しました。
後でもうちょっと付け加えて書く予定ですがSSがないので難航しそうです
【2008/03/03 03:15】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
