【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ないよ
過去ログが長くなってうぜーと思い始めたので
ちょっと削りました。もうちょっと削るかもしれません
【2008/05/30 22:52】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次は全軍でry
ちょっと遅くなったようなそうでもないような。

続きを読む
【2008/05/29 10:53】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必要なものはなんだったのか
なんでこんなに急にモンクやる気でてん?
とかギルメンにつっこまれましたが別にやる気がでたわけでもなく
サゲがあがらないのでとか金がないのでとかの消去法で動いてるだけだったりします。
こうしてみると愛がないですねえ、モンクに;w;
もう金がないとかいいながら雪村に金持ち金持ち言いながら広場で座ってる時代は終わりました。
いや、雪村へのブルジョアコール自体はまだまだ続けるつもりですが

サゲはほんと94なのに96のモンクより%があがらないのでさすがに切れました。
なんとか95まではそのうちやろうと思いますがそこで放置してしまうかもわからん・・・・。
時給が出ないのに死にやすいってのはつらいですね。もし転生しても
FCASをもっかいやるきでしたが転生後のテーブルを考えると
DVのほうがいいかもわからん・・。つらいねこりゃ

screenheimdal1019.jpg


いつ以来かわからんけどレベルアーップ。レベルアップSS撮ったの久しぶりすぎて
タイミングがアウツすぎる件wwwwwww
PTはデマ=ゴーゴスです。本気にしないでくださいね

screenheimdal1022.jpg


聖☆猫天使うとにゃん(仮)が降臨したようです。
あなたが女神か!

メモ:雪村からv盾を安く売ってもらう。+6~7ウールと+6~7タイダルも同様に。
ここまでをモンクオーラまでにこなしたい。タイダルまではムリかもわからん
後マタカードも手に入れなくては・・・。
【2008/05/23 04:33】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想通り
GG欠席しました。
今週はレポなしっす。
【2008/05/19 15:39】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もふ焔
防衛を除けばいい出来だったと思います。
防衛は中々ね・・・。

しかし10人ぐらいまともな戦力が増えると随分変わった印象をうけますねえ。
天下から相楽と焔を拉致っての今週のGG
続きを読む
【2008/05/12 08:01】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GLV16 枠10EMC◎ GV× それが天下クオリティー
さて昨日のGGですが・・・
Fr面子は集まってレースしてたりしてたのですが
それをスルーして天下で出てました☆ミ

一回当たったんだけど当たった感想としてはロペシとADSがうざかったかなーあとフルスト
続きを読む
【2008/05/05 16:39】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小さな棘
所属Gがちょこちょこ変更されてたりと
意外とこまめに更新されてることに定評のあるトレントさんとこのLINK集ですが
なんか結構大きく変わったみたいですね。

GVGレポ書いてるとこ、とそうでないとこ、と更新がそもそもされてないもの
に分かれたみたいです。

ヘイムダルでレポやってなくて更新されている層が非常に人数が多くて
Aあ漢にわけて順番にならべるという努力をしても
わかりづらいのがちょっと難ですがレポートを見回るのには便利そうですね。

俺みたいに所属を天下にして隠れていたのを燻り出すための仕掛け・・・。
っとこれは考えすぎか

ハンゲで久々に役満でました。スッタン直撃は気分がいいですね

はらたいらさんに64000点


サンワンつもったときはうわあああでしたけどねc('ω`c⌒っセフセフ
【2008/05/04 15:48】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てすとじゃねーよてすとじゃ(;`ω´)
い、いま起こったことを話すぜ・・・。
リンク先のブログを回ってたら急にパスワードを要求された・・・。
な、何をいってるのかわかんねーとおもうが俺も何が起こったのかわからなかった・・・。

三国志の武将占いのアイコンを適当に張ってみただとか
知力高すぎありえんとかそんなちゃちな話じゃねえ・・・。
もっと恐ろしい何かを味わったようなそうでもないような気分だぜ・・・。
【2008/05/03 06:01】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今週のGG時間どうしようかなあ・・
ちっと遅くなりました。
まあ今週のもつらつらと書いていこうと
続きを読む
【2008/05/01 15:22】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
