【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
手抜き?加工なしで出しただけです
B4防衛しますた。
ZodiさんとかDrTrさんとか来ました。(同時に来たわけではないです。かぶってません)
落とされまくりで放棄されたり取り返したりまあ色々あったようななかったような。

守りきって相手を撤退させたこともなく
最終的に56分ごろにZodiにエンペを破壊されて時間的に転戦もできず終了。

んっんーわかりづらい人は追記をどうぞ

続きを読む
【2008/06/23 00:01】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
育てるのだるいです
全く書いておかないのもどうかなーとおもったので
先週のL2の星屑さんの防衛について。

開幕に落ちたりでドタバタしてたみたいですが
僕らが攻めてる間はあんまり落ちそうなかんじもしなかったし
火力もヒットストップも中々しっかりしてて
いい防衛だったんじゃないかなーとおもいます。

うちらがL2を防衛してもあそこまでうまくはできないでしょう。
落とすのが全くムリだったとはいいませんが結構きついってかんじですよねえあれは。
【2008/06/18 16:52】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダメダメでした(個人)
今週は腹痛でトイレ防衛してたので
GV半分ぐらいしかでてないとかいう状態で
しかもうっかりIRCログを保存するのを忘れたため
レポ無理っす!ごめんなさい
まあ同盟としての動きはニケさんが書いてくれるので大丈夫でしょう。

L2で大田福さんに日記みてますっていわれた!けど
俺あのときクロークしてて見えてなかったはず・・・!まさかマヤパ・・・!(ありえない)

個人的反省としては
シナさんからの提案をもうちょっと深く考えておけばよかったなあと。
何で俺にあんなことをいってきたのかってのをもうちょっと深く考えてれば・・・

【2008/06/16 06:29】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつか来た道
またこの道を歩むことになるとは・・・
思っていましたが次がこいつになるとはあんまりおもってませんでしたね。
貧乏がすべて悪いんや・・・
続きを読む
【2008/06/12 16:42】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週のブーンP使用数:3
今週もGGレポーツ!
途中B、Lがやたらおもかったけど
あれは黒ペラが海胆を攻めてたからなのかな?超重力乙であります
続きを読む
【2008/06/09 19:47】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クイーン伝説最強ことりろん
某人がGGの動画をとったZE!とかいってたから
ものすごい勢いでYO☆KO☆SEコールをしています。
明日ぐらいには手に入る・・・といいですね。

見て色々プギャーしようと思ってます。
プギャーする相手が味方か敵かあるいは自分かは想像にお任せしますが。

追記は最近しつこい寝落ちネタについて。
うちのGには寝落ちキングと呼ばれる俺とクイーンのktrがいるわけですが・・・
続きを読む
【2008/06/06 00:14】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪いところが結構でた
カムバックキャンペーンの影響を色々なところでみられそうな
今週のGGでしたね。うちはイマサンぐらい揮いませんでしたけど・・・

12時ぐらいに意識を失って気がついたら

         ___/ ̄/_
    | ̄|_ |_   __|  /\ __| ̄|_  /\   _| ̄|__ ロ口
    |    |  /  /     \/ |_  _ \\ ヽ |_  __|
    |  | ̄  /_/   | ̄|_    |  | ヽ  | |_|   |  | ___
    |  |_     / ̄  __|   / ノ   |  |      |  | |__|  ___
 / ̄  __|    |   ○  |    /  / _|  |       |  |  __  |___|
 |  ○  |      \__/    \/  ヽ__ノ     .|_| |__|   /
 \__/   ヽ         ,ヘ   ,へ、      /             /
 \        ヽ       く< 'ゝ-イ/ <   __  /           /
   \       ヽ     , '´`ヽy)_,,==イ,  / l           /
    \           ,'  , ,  、 、 ヽ ',/ /.         /
      \    ,ヘ,   i  ,'./-λル-i-イ i/ 人_.       /
       \   '、 '、-‐iルLi○`'  ○`'λ ̄,レイム      /
         \  >、ソフミリ ""r-‐‐┐""イ`´゛-イ     /
            <-、ソ,/ノ|,:ゝ,ヽ、__,ノ_ノ,」/', ,,,.‐'
            `-r'_,.,__i.r' /LY_ノ ./`  /
                 !〈 i   |:  !i-- イ ',
                ノ iλ. . i: λi |j i',/ヽ
                }>]ノi/:::::v:::::/ヽ:),-:' ;
               }><{,'ヽ/:::i:::::ヽ/:ヽ i<{
ということで更新だ!
続きを読む
【2008/06/02 04:50】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
