【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
男組の復刊コミックス面白すぎだろ…
うーんなんだろうねこのやる気のなさは!

覚えてるところを適当に書きましたがこれはレポとかじゃない…ただの垂れ流しですね(´・ω・`)
続きを読む
【2009/05/30 01:13】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まる
本日のGVG活動はありませんでした。
【2009/05/17 20:08】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モルスァー
GVですが今週も書く気が起きないので彦さんのとこでお願いします!

5月病ってやつなのか…。←サボリを肯定するための道具にすぎない件
ちょーっとこのままだと負けまくりんぐで不愉快っすね。
【2009/05/16 02:45】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
露骨な簡易更新… 嫌らしい
前回の手抜き更新でもふれましたが
今週の活動はありませんでしたよ。

今週更新する気はなかったんですが

クマー好きな県民的に

【ニコニコ動画】[3D]アナロ熊のうたPV[実写合成]

こんなのをみたら支援せざるをえない。

特産物の野望の新作が久し振りに上がって


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

霧雨の野望の更新はないのだろうか…。
【2009/05/09 00:54】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は活動がありません
先週のGVはあまりにも書くことがなかったのでレポなしということで…。
内容がどうやっても膨らまないです、ごめんね。
【2009/05/03 03:13】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
