【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
気分転換にはなった…?かなあ
今週は久々にほかのとこのレポを見ずにかくお!
あとナビゲーターさん雇用したお!

今週は軒下さんとのタイマンが目的でしたが結局ほとんど果たせず残念だった。おしまい

続きを読む
【2009/09/19 16:14】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
○魔の囁き
あちらに見ている人がいるかどうかわかりませんが
そろそろペンギンゲーやぽぽんゲーやチマゲーをやりすぎて
メンバーも食傷気味なので次回は鈴軒さんを攻めてみたいですねー
でも重力ガディ無双ゲーはいやなので旧砦で守ってくれると嬉しいな★ミ
V3以外だとさらにメシウマなんですがまあそこらへんはどうでもいいから守ってくれねえかなあ…。

と意外とツテがなかった妖○さんにかわってお送りしました。


             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの脳筋的衝動!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  鈴軒さんにとどけ!
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

続きを読む
【2009/09/08 01:03】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カルメン
彦さんが毎週書いてくれてるので別に俺書かなくてもいいんじゃね?
的なノリが発動したので一回休み。独自色をだしたいとは思うのですが中々・・
力入れた記事は時間もかかるしメンドス。x。
動画とった週か面白かった週しか書かなくなるかもしれません。

軒さんに歯が立たなかったのはショック。Zodiさんたちともあたったけど
あまり変わってないように見えた。うーん…
pkが体験でFrに入ってくれたのでとりあえずこき使おうと思います。

Gvに軽くふれておくといろいろやったけど最後にでっかいとこがきて
ぽぽんさんのとこに流れ込んでゲットで終了。
ぽぽんさんのとこをペンギンさんにすると先週の流れになるかもしれない。
【2009/09/03 00:58】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
