【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ハイブリッド脳筋製造機
他人のことはしったこっちゃないが
ダメ・・・かわいそうな奴ってのはいる
ノーケアのところを厨に突かれ
自分を追い込まれ
力尽きる
でも大丈夫
すべては厨の思うが侭


女プリ

G無所属

物腰は割りと丁寧

臨時広場付近によくうろうろしている

相方、結婚相手なし

この条件をみたすとよくギルド勧誘されたり
相方になってクレとか言われたり
変な奴につかまるんだ!

と力説されたのだが・・・。果たしてこれは真実なのだろうか・・・。

ぶっちゃけ女プリである程度接続があって無所属だとこうなるにきまってる!とかそんな感じの力説ぶりで流石の俺も唖然呆然とし

厨や脳筋がよってくるのはお前の磁力じゃねと言ったところ


(;゚д゚)ガーン

と本当に落ち込んでいたので

女プリで無所属だったら変なのよってきまくりですよ!みたいな体験談とか意見とか
読んでる人であったら聞かせてほしい⊂( ^ω^)⊃

そいつがあるあるwwwwwwwww絶対あるあるwwwwwwっていってて聞かないんすよ・・・。
最後のほうあるはずだ・・・・ぐらいまでテンションおちてたけど

まあおれはただの磁力だとおもうんすけどね
【2006/01/08 03:57】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ス○ル96歳 ー栄光をつかみかけた男の物語ー | ホーム | 鳥巣ほどじゃねーよ・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/165-e542d57f
| ホーム |
