スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ス○ル96歳 ー栄光をつかみかけた男の物語ー
ス○ルの英雄化を邪魔してきました。
いやーまじあぶなかったけどね!

なんかこれGGレポっつーよりス○ルレポだよな・・・。
開始時L3わってからL4いってASPと交戦⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃    ブーン

SWもしっかり張ってあり中々ロキは硬い印象
が、3回目ぐらいの突撃で崩す(゚д゚)キタコレ

でもバード倒した後ものすごいたこ殴りにあって死亡(´・ω・`)

しかしロキ崩した後も攻めきれずうだうだやってるうちにスレイプニール(スペルヨクワカンネ、調べるのメンドクセ)やらABCやらやってきます。

共闘共闘ヽ(゚∀゚)ノ!  うわーなにをするおまえr
とかいうこともありましたが共闘になり
攻めます!おちません!しかもバード復帰しました!

どうする??
[>転戦
 継続

ってことで転戦しました。攻め続けてたら落とせてたかどうかは
封鎖の精度次第かなあ・・。

次の攻め先はL5
WLがいる!排除排除( ゚д゚)カーッペとかやろうとしてたらWLに割られる
そのあと難なく排除し防衛体制へ

暫く敵来なかったのですが桜とチマヤミがやってきます

共闘だったようで突撃を合わせられて敵が⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃    ブーン⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃    ブーンと抜けていきます。

桜には知り合いがいたので粘着されたりして('A`)となっていたのですが
やばいwwwアサクロがぬけたwwwwwwww。マズーwww。

と思った俺はとりあえず本来なら前でヒットストップするべきなんですが、
重くて人を殴るのも結構辛い状態だったのでアサクロを追うことに

でぐるっとまわってエンペ下までいきましたがアサクロのス○ルがいません・・・。WHY

死んだようにも見えなかったのでとりあえずエンペ殴ってる前衛もいたことだしsbrしたりしながら排除気分

とかおもってたら横から野生のス○ルが飛び出してきました!
スクルはエンペを狙っている!スクルはEDPをして殴り始めた!

どうする?
 殴りかかる
 SBをうってとりあえずスタンを狙ってみる
[>EDPしてSBをうって殺す
 Sbrをうつ
 状態異常インベを試行する
 阿修羅がやるのを待つ
 モンスターボールを投げる

スタン狙ったんだけどスタンしなかったのでEDPSBでぬっころすことにしました。阿修羅で準備完了!ってのがちかくにいなかったし

で殺したあとス○ル以外特に敵影いなかったのでエンペにサンクしといてwwと汁にいってその場を去りました。
サンクでねーよ禿wwwwwwwwwだのアオジェムなくなったしwwwwwwwだの
ありがたいお言葉を頂きました

で結局そのあとエンペにサンクしたら50kぐらい回復したそうです


('A`;;)それおちる寸前じゃね?
俺が殺さなかったらエンペ割れてね('A`;;)??

阿修羅がやってくれたらよかったなーと思います('∀`)ノ

そのあとは桜も撤退してつつがなく終了

ス○ルはめっちゃ悔しがってましたがwwwwwwwww。
ス○ル乙とそういうGGでした
【2006/01/08 23:21】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺は真性DQNなんだよ! | ホーム | ハイブリッド脳筋製造機>>
コメント
追記の40行目(空行含む、折り返し含まず)だけ名前が隠れてないです。
【2006/01/09 02:25】 URL | Tristan the 5th #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あ、ほんとだ。直さなきゃ・・・
などというと思ったか

めんどいんで放置放置
【2006/01/09 02:56】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/166-a01e0a28
| ホーム |
