スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
知り合いの結婚式(RO)寝過ごした!
圧倒的に停滞していて書くことが本気でありません。誰か助けてください、ネタをください むれぞです。

それでも何かを書こうとするなら俺には動きがないので
必然的に他人のことになるわけですが、
これまたネタがないので公式のことについてでも。

餅が今週も使えます(゚∀゚*)アヒャヒャ モチの食いすぎで金銭感覚がマヒしてきたz

っていうほど狩ってません!はい次・・・ってもうネタないとです(´・ω・`)


そーいやnPROがんばってますねnPRO。
殆ど毎週のように更新が続いています。
当たり前のことだからとか考えているのかもしれませんが
nPROよくやった!とかそういうのを最初はかいても
継続的に書いてる人は殆どいませんが
いままでの癌のだめっぷりをみてきた我々は
たまにはnPROの努力を思い出してほめてあげるといいのではないかなあと思います。

癌呆は駄目な子!もっとがんばって!とりあえずBOTBANよろ
中華オオスなので癌もがんばってくれなきゃ中途半端な対策になっちゃう(´・ω・`)

最近引退という文字を見かけることが多いけどBOTやらツールと関係してるのかな・・・。
それとも受験とかその辺の変わり目が原因なのかな・・・。まあよくわからん

よくわからんけどnPROがんばって><;;
⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンは対策をし続ける限りnPROを応援してます
【2006/01/12 01:06】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<寝まくりんぐ | ホーム | 俺は真性DQNなんだよ!>>
コメント
にいさん、亀に5時間こもっても10%です。借り物のおかげでかなり楽になってますが、それでもきつかとです・・・。
【2006/01/12 03:17】 URL | 某ホスト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/168-18015136
| ホーム |
