スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
武装錬金も終わりか・・・
よし書こうか
今週はL5防衛からGGは始まりました⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃    ブーン

開始後魔界がやってきて三回ぐらい突撃されました。一回ちょっと危ない場面もありましたが排除⊂( ^ω^)⊃。

そのあとなんだっけ・・・。えーとALTとカタスがきたんだったかな。
確か最初はカタスだけだったんだけど、割られてksgとかおもいつつもどってると、
あれALTがいる(´゚д゚`)??ってかんじだったはず。
戻る途中にカタスチェイサーをなぐってたらそのあとALTにたこなぐりにされましたwwwww。まあいいかwwwwwww。
共闘になったらしくて共闘指示がでました。
でALTがカタス崩して⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃    ブーンとエンペにむらがってたんですが割ったのは虹。ワロス

そのあと防衛に加わろうと復帰しようとするもALTの封鎖が結構硬い。中々いい封鎖でした⊂( ^w^)⊃
まあ俺は風邪のせいで当日ポカがおおかったのでそれさえなければもっと楽に抜けれたかもしれません。
序盤ピッキとモッキンとかすごいことやってたけど気づいてなかったし('`;;)

で、ALTにわられて転戦。
転戦先はL1。旗をみて
おいおいまたWLかよwwwwwwwwwwwとか思ってたら
中にはESがみっちりいましたc('ω`c⌒っダルスダルス

俺はとりあえずEDPしてとびこんでみたんですよ。
そしたらWPでたとこには殆ど誰もいなくて
前衛が2,3人とそのちょっと後ろにWizが一人だけいました。後は皆うしろでストームガストとかメテオストームとかいってんの。もうみてらんない。

EDPがもったいないから誰か殴らなきゃなとばかりにとりあえず前にいたWizを殴ることにうおおおおヽ(`Д´)ノ となぐりかかったんですが
中々しなねえwwwwwwwwwww。へぼいロキより硬いんじゃねwww?とかおもいつつもなんとか撃破。俺も沈没

でもまあWizは後ろにいるだけになったので大分入ったときのプレッシャーはへっただろうからいいかなあ。とか思ってたらいい感じで崩せてきたようでESがおいこまれてエンペ割ります。

さあもっかい突撃して今度は落とそうぜ!1!1!とか気合いれてたら
桜やらロキ魂やらきます。
他にも何個かいた希ガス・・・覚えてないです。すんまそん

しかしまあ何とかうちのギルドが割り防衛体制に持ち込みます。
EDPしていいよwwとかいってるギルマスがいたので何度もしてグリムしてました。
重かったからクリックもだるかったしグリムグリム
でGG時間が終わるまでグリムとSBしかしませんでした。ほんとうn

まあ砦とれてよかったですね('∀`)ノ
清算はまじでだるかったので久々にでずに寝ました。

そういえば今週は茶汰がこっそりひっそりと
虹のほうででてたのですが
がんばっていたようで何よりです⊂( ^ω^)⊃
復帰すんのかな・・
【2006/01/17 07:21】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<str+1で人に+10%にさらにs1っていう総合力g | ホーム | 今日は変な動きばっかりしてしまった・・>>
コメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/17 07:31】 URL | MOKK
#-[ 編集] | page top↑
ピッキと木琴わろたw
【2006/01/18 02:07】 URL | Tristan the 5th #JalddpaA[ 編集] | page top↑
存外に忙しく復帰は厳しそうだけど、ひとまず明後日のGGは出るつもり。
【2006/01/20 20:40】 URL | 茶汰 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/171-1534a97c
| ホーム |
