スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
試験期間中でも
茶汰からなんか変なバトンが回ってきたんで一応かいてみるかなあ。
あそこまで名指しにされるとシカトしづらいし・・。
1.自分を色に例えると

無色とかいうのもだめだろうから黒で(´・∀・`)
白くないですよ(´・∀・`)

2.自分を動物に例えると

ヽ(・(ェ)・)ノクマーとかいいたいとこですがどう考えてもそんなに獰猛な生物ではありません。ほんとうn
まあ牛にでもしときましょう

3.自分を好きなキャラに例えると

茶汰の答えは斑目さんらしいです!さすが茶汰クオリティータカス。
俺は・・・うーん・・俺は・・
オットーでいいやc('ω`c⌒っそれキャラちゃうやんwwwとかいう突っ込みはうけつけません
将来的には利根川先生のような人になれたら大満足です。なれんと思うけど

4.自分を食べ物に例えると

考えたこともねーよwwwwwwwwww。松屋の豚生姜でいいよもうwwwww。

5.次に回す人5人を色で例えると

回す気はありませんc('ω`c⌒っ・・・が
あえて言うなら赤い鳥巣と緑の倉淫てとこですかc('ω`c⌒っ
拾ってくれても拾ってくれなくてもかまわないバトンです('∀`)ノ

茶汰みたいにクオリティー高い痛いのはさすがにかけません。
お察しください('∀`)
【2006/01/25 15:37】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GG中止 | ホーム | 暇でした。゚(゚´ノエ`゚)゚。>>
コメント
赤って完璧キャラの髪の色じゃないすかwww

よーしここは張り切って答えちゃおう!



1.自分を色に例えると
 初っ端から難しいですね。
 好きな色、とかじゃなく自分を色に例えると、ですからね。
 七色に輝く虹色にしておこうか⊂二二二( ^ω^)二⊃

2.自分を動物に例えると
 犬型人間。

3.自分を好きなキャラに例えると
 今度は「好きな」キャラ限定なんですね。
 そもそも好きなキャラと言われても・・・思いつかないぞ・・・?

 ・・・悩んだ挙句、こうなりたい!という理想としてデスノートのLを選ぼうか。
 ほら、甘いものを食べても太らないところとか。

4.自分を食べ物に例えると
 にく
 例えるって言うか、生き物はみんなにくですよね^^

5.次に回す人5人を色で例えると
 むれぞー、君に決めた!
 色で例えると・・・鶸萌黄かな!
 分からなかったら「色の名前」でググるといいと思うよ。
【2006/01/25 20:25】 URL | Tristan the 5th #JalddpaA[ 編集] | page top↑
更新のネタがないからサイトで答えた
俺とは違ってトリスのブログはネタだらけですね⊂( ^ω^)⊃
【2006/01/26 16:52】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/175-3d4b9dfe
| ホーム |
