スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ネオルーラー鳥巣たん
今日はさぞかし俺のGGレポ落書きをワクテカしながら読む奴らが多いに違いない。

勝者の特権とはいえ納得いかねえ・・不快な話だぜ・・・


負けた後しばらく鳥巣やぽきワロス達と話したりしてたのですが殺せなかったのが
本当に心残りです・・・。ありがとうございました
今日は先週できなかったL1防衛から始まりますた
気になる攻めては~~
また流水ですwwwwwww。またかよwwwwwww。
なんか重かったとか色々言い訳はできるのですがまあ普通に落とされましたc('ω`c⌒っ。
同盟ギルドの虹がスタダでほぼ完全に封鎖されてしまいぬけてきたのは
なんと一人wwwwwwwwwwwwwww←アリエネー( ^ω^)
こんな状況ではさすがに耐えれるはずもなくシボンヌ

で落とし返すぜ!1!1とばかりにつっこんだところ
突入前に溜まってた3MAPで無詠唱SGによる奇襲を食らいガタガタになりますc('ω`c⌒っ。
俺?俺は突撃装備だったので生き残りましたよ'`,、('∀`) '`,すっげーうれしい。
アサクロで無詠唱耐えれたってのはうれしいっすよ・・・。やっぱ。

まあそれでも突撃して抜けてぐるっとまわってWiz地帯攻め込むぜ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=(┌┌┌┌┌゚,_」゚)┐<ヒャッハーと調子に乗ってたら

エフェクトははいってたんです・・。でも画面の表示が遅くて・・・
階段下りて曲がってもう一回曲がればWiz地帯1!!1ってとこに
焚き火がおいてありましたc('ω`c⌒っ。
踏むまで見えないっつか踏んでも暫く見えませんでしたc('ω`c⌒っ。
これなんてスドリ?と
ハイドに定評のあるスドリばりのすごみをみせつけたデモンストレーションの才能が全米を嫉妬させている中
めんまに八景ではめころされるとかいう屈辱を味わいつつ死亡
味わいぶかいやわらかめんまでした・・・畜生(´;ノエ;`)

でしばらく攻めようとしてたんですが、(重すぎて話にならんのでさっさと転戦しねーかなとか思ってた)
流水のほうが重過ぎて同期落ちがですぎとかいうよくわからん理由で帰っていきます。さらば('∀`)ノ
他にもいくつかギルドいたんすけどあんまり見てないんでどこだかわかんなかった・・

で防衛にはいります
最初のほう攻めてで獅聖天とかいましたけどおいはらって
暇くせー。暇だしスクルにWisでも送って暇つぶしするか・・

桜がやってきました・・。え、まじでΣ(゚ノエ゚;≡;゚ノエ゚)
ちょっとスクルの意思反映されすぎじゃねΣ(゚ノエ゚;≡;゚ノエ゚)

でもまあそれもつぶして防衛c('ω`c⌒っ。スクルは阿修羅と連携して抹殺。今週も1スクル 善いことしたわ

でまた暇ー暇ー

暇すぎてやることねえc('ω`c⌒っゴロゴロ
派兵メンバーも関係ねえしゴロゴロc('ω`c⌒っゴロ

そこでIRCがジャーンジャーンジャーン
「げえっ! 関羽JA」


まあ個人的には新同盟の力も見たかったしこの時間なら多分抑えられるだろうと思ってたので攻めてきてくれてラッキーとか思ってましたが

結果は皆さん知ってのとおり

おとされました

悲しいとき 悲しいときー
ぴよって動けないときー

悲しいとき 悲しいときー
きづいたら味方エンブがさっぱり見えないときー

どうみても弱小です。本当にありがとうございました

俺は割られるまでエンペにはりついた前衛を排除したり
トリスのダンサーを殺そうとしてたら
ローグにぬがされて⊂(´,_゚ω゚)⊃ブン⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン
と動き回ってみましたがどうみても力押しされてます

ありがとうございました

エンペわれるのはええよ・・
【2006/02/05 23:19】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<未完の小さい器 | ホーム | あんな狩りそんな狩り>>
コメント
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 09:53】 URL | 鈴木 #-[ 編集] | page top↑
むれぞがグリム頑張ってるところもばっちり目撃しちゃいました
【2006/02/06 04:20】 URL | Tristan the 5th #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/179-05d29940
| ホーム |
