【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
阿修羅防衛(;゚`д゚)
ロキ魂のとこにあったロキ魂VS汚水の動画をみていたんだが
いやーすみっこに写ってる汚水の阿修羅二人の阿修羅ペースのはやいことはやいこと・・・。さすがランク2位と4位

モグアイさんが抜けた後近くにいたsbrアサクロのとこにやってきたブラギも
いい仕事してますねえ~って感じだったc('ω`c⌒っ

Lはいっつも重力がどうやってもでるからなあ・・。我々がいっつも汚水とぶつかる砦ではこんな防衛も攻めも見ることはできませんが(;ω;)
【2006/02/10 17:26】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうもこの辺で俺のソロ時給は打ち止めのようだ | ホーム | 窓と俺 虫と彼>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/182-7a52c07e
| ホーム |
