スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ズタボロになりつつも
まあ今日は久々に
いい気分で
おわれたきが
します
開始はL3防衛・・・だったんですがどこもこねーよヽ(`Д´)ノ
ってことでさくっとL5に転戦

 重っ!いし結構人も一杯いるってことで

はいはいワロスワロスとC4への転戦がきまりますが
なんか突入しないのももったいないので
2MAP防衛に突入・・・・
ぬけた(;゚д゚)
3MAP無人・・
これは俺一人でエンペ割ってから帰るのもありかもしらんね
とかおもってERにはいる


ksg.jpg

普通にいるしc('ω`c⌒っやってらんね

でC4転戦。はいはいカルスカルス
勢力は・・・Frとかいたっけな・・・。よく覚えて茄子
でまあ確保して⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンと防衛
鹿に落とされて(´;ω;`)
カウンターで攻めにいったら鹿は撤退ではいはいぶーんぶーん
で確保して防衛
してたんですが
TBS
きた
無理
転戦

L5にとんぼ帰り
葵BFD、ロキ魂がいてロキ魂が防衛で突撃
葵がわって戻されて(´・ω・`)

そのあと攻め返します。割れました('∀`)

んで防衛にシフト攻めては葵BFDだけだったかな?
ロキ魂はもう撤退してたと思う

んでなんどか危ない場面がありながらも
退けててまあこれは防衛できるかもしらんね
となっていたところに
海胆wwwwwwwwwwwwwwwwww

無理じゃねこれwwwwwwwwという雰囲気が漂いましたが
なんとか
ほんとうに
ぎりぎりで
防衛
できました


最後に孤独感をあおるSSでもはっときましょう

20060219222716.jpg

【2006/02/19 22:48】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本語ムズカシイアルネー | ホーム | 無駄遣いとは思ってないが誰がどう見ても・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/189-b0eac588
| ホーム |
