【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
日本語ムズカシイアルネー
ワロス頂戴
ワロスワロス

特にないので
ゼガが仕事先でもらったチョコの話をしていたときに
やってきたシーフの話でも

Aさんはあんまり知らん人なんで匿名で
クラインとゼガにプライバシーはないんで匿名性はなしで><

にしても厨は安全圏から見ないとダメだね!相手にしたくないわ(゚д゚)y-~~
まあ男垢メインでプリがいるわけでもないから
厨にからまれる率は低いのは当たり前だけども絡まれなくて(゚д゚)ウマ-
siroki : カビはさすがに
siroki : はえるほど
†つぅ~くん† : ゼーガイストさんメッチャかっこいいなw ←誰だよおまえwww
siroki : 日数・・・
ゼーガイスト : !?
A: ファンですね
†つぅ~くん† : たんていみたいだなw
ゼーガイスト : 学帽
ゼーガイスト : 珍しいしn
A: うちももってるヾ(。・∀・)ノダ-!!!
ゼーガイスト : でも、何故か
ゼーガイスト : 被ってる人
†つぅ~くん† : セーガイストさん←ちょwwww名前まちがってるww
ゼーガイスト : スクナス
ゼーガイスト : なんざんしょ
†つぅ~くん† : 狩してるのみたことないw←そりゃシーフの狩り場なんかいかねーよww狩り場で見るわけなすwww
ゼーガイスト : Д
ゼーガイスト : ステルス疑惑Д?
†つぅ~くん† : いつも
siroki : こんな廃人を捕まえてwww
†つぅ~くん† : 左少しうえで
†つぅ~くん† : すわってるw
ゼーガイスト : あるあr
A : リヒでくる名探偵もいいよね(*´д`*)
エレナ=クライン : いない時=必死中
†つぅ~くん† : セーガイストさん←だから名前wwwwwww
siroki : ゼガは亀Dと城か?
†つぅ~くん† : ということで
エレナ=クライン : なのですよ
ゼーガイスト : そうさな
ゼーガイスト : 城か亀かニブル
ゼーガイスト : だn
†つぅ~くん† : ドセイいく?!後6Lvで転職←ということでの意味がwwwww腹いてえwwwwwww
ゼーガイスト : あぁ、最近
ゼーガイスト : 時計も
エレナ=クライン : アイテムの数が1789…でしたっけ
ゼーガイスト : 行ってる
†つぅ~くん† : セーガイストさん←最初だけなんであってたのか逆に不思議wwwwになってきたwwww
†つぅ~くん† : いこうじぇw←勝手にいけwww
ゼーガイスト : 頑張れ
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
†つぅ~くん† : 土精
ゼーガイスト : 行かんy
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
エレナ=クライン : ホームズにちなんだ数とは,中々洒落たことを…>探偵帽子
†つぅ~くん† : まじかYo
ゼーガイスト : まじだYo
†つぅ~くん† : てヵ
†つぅ~くん† : ローグかわいいゅす←矛先がクラインにwwww
†つぅ~くん† :  
†つぅ~くん† : 転生ローグw←クラインナムwwwwとか思ってたら
A : チェイサー
†つぅ~くん† : 追いかけるもの
エレナ=クライン : 韓国ではストーカーといいます,ハイ
A : です
†つぅ~くん† : エレナ㌧さっそくですが結婚しまふか←ちょwwwwwwwwww俺の腹筋wwwwwww根こそぎもっていかれwwwたwww
†つぅ~くん† :  ←このへんで旦那をよぶスキル使用
†つぅ~くん† : う^んと
†つぅ~くん† :  
†つぅ~くん† : おるんかwww
†つぅ~くん† : じゃぁもうあれだな
エレナ=クライン : アッヒャッヒャ
†つぅ~くん† : 俺ゎオークレディーとだなw
†つぅ~くん† :  
エレナ=クライン : ほかのキャラだったら危なかった…←次はぜひとも違うキャラに求婚お願いしますね^w^
【2006/02/21 12:53】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狂気の沙汰っつーか無理くせ・・ | ホーム | ズタボロになりつつも>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/190-0eddacc3
| ホーム |
