スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
狂気の沙汰っつーか無理くせ・・
うーん・・・
今のうちしか妄想できないことなんで
リヒ3Fの持ち替えについてちょっと考えてたんすよ

・・・だりい('`)
しかしまあsbrは属性合わせないと俺の型だとダメがあんまり
でないんで最適持ち替えを考えるのも仕方ないよねc('ω`c⌒っ

まずはカトリーヌ。どうみても無形剣が最適なんですがもってないんで
アサダガ+QAで。多分QHまでもっていくと中の人死にます。
ぶっちゃけこのもちかえでもできるかどうか不安・・。
チャンプがいる場合はこいつを落とすのが
一番の役目になると思うんでデスナイフでもつかってみるかあ('`)?
ってところですね

ガイルの旦那はまあなんでもいいです・・・。無属性+QAになるかな
面倒だったらアサダガ以外なら属性で打ってもいい気がします。
差25%だし・・・。

マーガーレッタもアサダガ+QAかなあ

ウインザーは水ダマ+錐

ハワードは当たるかどうか若干不安だが火海東+錐を予定

セシルは土グラ(未作成)+QAになるかなあ。
こんな持ち替えをあんなうじゃうじゃ敵がいるダンジョンで・・・
正気ですかおれは('`)

まあこんな持ち替えできないようなとこだとすると
簡略化バージョンで
アサダガ、DH海東、錐、QAだけでいくっていう選択肢もあるある。

グリム狩りするとするなら・・・TBlAJあたりが必要になるのかなあ・・。よくわかんね

ソロはいけるのかって言う不安と期待
PT狩りでいくこと・・・もといつれてってもらうことは
あるのかって言う不安
いろんなものが入り混じりますね

とりあえずGのほうでは期待できないんで
広場の集団期待・・・age('`)?
【2006/02/22 12:05】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セフィロスがワロスドロップした | ホーム | 日本語ムズカシイアルネー>>
コメント
はい、広場の集団です('∀`)ノ
【2006/02/23 19:46】 URL | Seegeist #4DKrK6xs[ 編集] | page top↑
('∀`)ノ
【2006/02/23 23:30】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/191-fb7ec225
| ホーム |
