スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
佐野復活age
猿のプレッシャーが痛かった・・・猿;x;・・・
決して強かったわけではないが・・うざくて・・猿・・・ksg・・

HFは強いなあ・・と思った

猫者に何度も粘着した気がしなくもねーよ

ちなみに今日は虹に編入されてました(´・ω
今日はV1の汚水を攻めよう!ということで
開幕V1前へ・・・いねえええええ⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃    ブーン

さくっと割ってV3に転戦
ER手前に汚水が一杯いたのですが
とりあえず汚水をぬけてERへ・・・
城主が防衛やってたので
一旦WPから戻るも汚水が一杯いて
前門の防衛後門の汚水状態になったので
防衛を単騎で突破を試みる

20060227000933.jpg




こっからこいつら全員撒いて成功(゚∀゚)
割り許可がでたんで
エンペ守ってたアサクロを殺って
バーサークLKに張り付かれつつも割る
シロポ全滅・・テライタス・・

そのあと汚水に防衛破られて、カウンターするも
汚水転戦(´・ω・)?でエンペから
ということで防衛にはいるがHFがやってきて
アウトー⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃ブーン
HF強いわ・・前衛の厚みがうちとはまるで違うと思った・・・
Mbr防衛ばっかりがとりあげられてますが
防衛の時の前衛の厚みがHFはいいと思いますね
まあムリスってことで転戦

でL2で割って割られてまた割っての激戦を繰り広げてたわけですよ
抜けて阿修羅打たれたり
エンペ殴ったり
ロキ破壊したり
崩しきれなかったのでもう一回ロキ破壊したり
そのあと後衛にEDPグリム打ち込んで殲滅したり
エンペ割ったりしてました・・。
最後エンペ割るの待てって言う指示あったんすけどね・・。
毒薬がもう残ってなかったのと地蔵がEMCしてたんで
割りました(´・ω・)。もうちょい待てないこともなかった・・・。
でも俺はできる限りはエンペ割るの待ちましたよ!1!11
高台で殺した敵の数は2桁はくだらないはず(´;ω;`)

まあそれに10時ジャストまでならともかく
56分か7分に消えるエンペなら
あの時間でも防衛しきれると
思ってましたし・・。

まあ勝ててよかったです('∀`)ノ
明日から広島帰るんで暫く更新しませんよ('∀`)ノ・・・多分・・

しかし鈴木団地のロキはあっさり落ちたなあ・・
今まで崩したロキの中でも一番難易度低かったような・・

あとVITPT12人で支援一人だったらしいんで
次はもうちょい・・・。そのへんを・・・
来週俺いない気がしますけどね('∀`)ノ

うまくいった週は活躍が光るんで気持ちいいですね⊂( ^ω^)⊃
【2006/02/27 00:19】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごろごろごろごろ | ホーム | セフィロスがワロスドロップした>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/193-d9a8a877
| ホーム |
