スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
(;゚`д゚)
開始でL1いって人大杉で即帰還指示がでたあとに
V5いったあと今週はずっとV5( ^ω^)
室町と軒下のとこと3すくみになってたのかな。
どこかが割っては割り返されるかんじで推移
途中で室町防衛で軒下とうちが攻めのときに
すごいグダグダになって大変だったことさえのぞけばまあいい感じ
だった気がするc('ω`c⌒っ

最後にうちがわって守りきってV5ゲトー≡⊂⌒`⊃´∀`)⊃

余談なんだけども
軒下が割って守ってた時
マスターがぬけてEMCCCCCCCCCCCCCとかやってたときに
俺がその横で
暇そうに座ってたんすよ
なんかしらんがマスターじゃなくて俺を殴りにくる奴がいて
EMC詠唱通ってm9(´,_゚ω゚)⊃
まあマスターなぐりにきたら俺がEDPして殴り殺して排除するきで
SPがちょっと残りやばかったから座ってたんだけども⊂( ^ω^)⊃
そのあと割って守りきったわけですから俺の座りが・・・
生きたのか・・・まさか(;゚`д゚)ゴクリ・・・
【2006/03/26 22:35】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<雪月華 | ホーム | クククカカカキキキコココアアア>>
コメント
重いしクリックミスはあるある・・・
【2006/03/27 09:10】 URL | タカムラ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/199-d0866a89
| ホーム |
