【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
雪月華
SSとり損ねたんであれなんですが
どっかのふんふがオーラでるっていうんで
将軍でも食って光るかということで将軍いったんですよ
将軍

そしたらなんか将軍が思ったより雑魚くて
余裕なんです。アスムつえーよ
骨董品のタンヤオでも壁ができてよかったです(`・ω・)

ゼガのオーラの時にこいつが壁やってDLでも狩るかwwww
とかいう話があるんですがどうなることやら・・。
コーマあるからなあ・・
なんかきれいですねオーラアイス
転生実装前なら見ることもあったんですが最近はすくないんで張り
screenheimdal400.jpg

【2006/04/01 22:00】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | (;゚`д゚)>>
コメント
よろ('∀・`)9m
【2006/04/02 15:30】 URL | Seegeist #uhxJrdys[ 編集] | page top↑
とうとうお前のブログを見つけてしまった・・・
だが殆どラグナロクの話でちんぷんかんぷんだから、あまり来ないよ。松屋を、増やせ。小阪・スンヨプ・巨人!

とりあえず言いたいことは先月30-31日、マミーとふぐを食べに山口に卒業旅行したが(姉ブログ参照)ふぐ微妙、イタリアン微妙の惨敗振り。
おまけにマミーのいびきが五月蝿すぎて眠れんという地獄くん。
で、重要なのは31日夜パルコ周辺を帰りに通過したところ、マミーがヨコピー一家を目撃したってこと。なんで野に放たれてるの。確実に横山一家とは言いにくいが、白いヴィトンのポーチをもったちびのオッサンなんか横父以外
いないとマミーがいうのでそうだろう。
横山(不確定)を凝視したが、顔をかなり忘れたので私にはわからなかった。

とりあえずお姉ちゃんはアスからとうとう馬車馬のように働く!(今日も弁当作った。疲れた。)りょみっこも体に気をつけて勉強しなさいね
【2006/04/02 20:04】 URL | くろっきー #5rsF/Hpg[ 編集] | page top↑
ところがどっこい
よこぴぇは補欠で合格しましたwwwww
アウトはT島だけwwwwwww
これが現実
【2006/04/02 22:27】 URL | m9(´,_゚ω゚)⊃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/200-f41e8bd2
| ホーム |
