スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
どうってこともない
とかいっといて移転先探すのも面倒なんで
そのままこっから更新するわけですが・・・。
別に姉者に見つかったってどうってことないよね☆ミ


今日は最初L5攻め~でした城主は葵BFD
攻めてはTS桜と聖R

だったはずなんですが
どうもBMTが葵BFDぬけてECと組んでたくさいです。
おかげでTSと共闘予定だった俺達は大混乱!?

どこがどこだかよくわかんなくて色々殴られてました。

でまあTS桜がわってうちが割り返して(;`ω´)
スクルにWisおくってから突入したらsbrが飛んできました
狙い撃ちされたようです(´・ω・`)。
よく耐えた感動したとかいわれてもうまじむかつくし畜生ううう。
そのあとALT星屑にボッシュートされますた(´・ω・`)

最後に突撃して転戦っていうんで突撃して
screenheimdal415.jpg



これを抜けたんですが・・・
screenheimdal416.jpg

こっからルアフにひかかって阿修羅打たれて乙俺ナムナム
でL5はあきらめて転戦

お次はC1軽く制圧して防衛しようとしたところで
RBきたからわれと指示がでたので割ります(`・ω・)b
でERで防衛してるんですがRICHが3MAPで防衛とか
もう意味わかんないことやってて我々はなめられてんのかなーとか
敵がいるのかなーとか色々思ってました。
まあ転戦先さがしたりしてたんでこの時間は別に問題ないかな

ANGとRICHがはげしくやりあってたらしいんですが
見に行くこともかなわず
パルがザカ殺しにいっていいw?とかいうので
パル爺俺でヅラぶっ殺死隊でも組もうかwwwwwとか思ったのですが
まあ特にそんなこともなく
RICHがANG守りきった後せめてきて転戦

C5でまあうん

重かった

サバキャンばっかでいい加減にしろよボケが!!って感じですね

まあ今日は諸事情あって人数少なかったんでC5とれた
だけでよしとするべきなのかな?
内容薄いですけどね
screenheimdal417.jpg

【2006/04/09 22:55】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<泣き寝入り | ホーム | タイトルなし>>
コメント
姉バレをものともしないむれぞかっこよす!
【2006/04/10 12:21】 URL | Tristan the 5th #JalddpaA[ 編集] | page top↑
トリスがかけっていうから!

なんてことはなくこのページを消すのも惜しいなと思っただけです。多少は思い入れもあるしね
【2006/04/10 12:45】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
ヅラぶっ殺死隊こわすこわす
【2006/04/12 16:08】 URL | ザカ #8w8Th2ek[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/202-a13c7df4
| ホーム |
