スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
10Mかせいだのオーラ追い込み以来じゃね・・・?
昨日は授業もなかったんで狩りに久々に力を入れました(`ω´)
で、結果

screenheimdal419.jpg

95になりました(n‘∀‘)ηワァ!!
メッセで95まで窓手ロードとかいって窓6時間すら覚悟してたんですが
セガの人がニブルに4~5時間付き合ってくれたおかげで
窓は1時間ですみました本当にありがとうございました。

転生がきてからというもの俺の目標はずっと95だったので
ここで休息・・・してもいいのですが
まあせっかく0%になったことだしリヒタルでしんでこようかなーと
思っとります。⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

screenheimdal420.jpg


ニブルは結局2回に分けていったんですが収集品が久々に
高額をたたき出したんで乗せときました('∀`)ノ
【2006/04/13 07:55】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<そのきれいなヅラをふっ飛ばしてやる!(byカイズ | ホーム | 泣き寝入り>>
コメント
ペドフィリアニートの粘着魔クラルを追い出しましょう!!
クラルの生きる価値はまったくありません。
クラルに多大な迷惑をかけられた人はかなりいます。
クラルのキャラ
「CRAL ALBART」(ローグ) 「Jean d'Alencon」(剣士[もしくは騎士orクルセ]) 「テフロン加工」(BS)
「CRAL_ALBARTH」(プリ) 「タイム・ストッパー」(マジ)
クラルの性格 痛い・自己中・厨・異常・わがまま・ネクラ・ペドフィリア・ヒッキー・私怨の塊・核廃棄物に近い・暖めたガム並みの粘着質
クラルの悪事
    BOT
    BOTerの癖にBOTの晒し行為をしていた(なすりつけ)
    所属していた同盟の会議ログなどを故意に漏洩
    ぺんご昆布の個人情報の漏洩
    自分のことを棚に上げてブログで言いたい放題
    ペンゴ・片翼の粘着に見せかけた自作自演行為
    etc...
【2006/04/13 21:56】 URL | ななし #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/204-99c1c3ad
| ホーム |
