スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
そのきれいなヅラをふっ飛ばしてやる!(byカイズ
広場連合(名前適当)の一人カイズがぴかったので
皆でワイワイと轢いたり轢いたり轢いたりしました。
騎士団1でこいつらUZEEEEEEEEEと思われた皆さん本当に・・・

本当に申し訳ありませんでした

あの時騎士団にいた無関係の人がこのページを見る可能性・・・
限りなく0%( ゚,_ゝ`)

深淵やってオーラになったんですがgdgdだったのでその辺のSS
はとってませんがまあ適当にはっときます
まずは一枚目
光ったカイズの圧倒的な存在感に隠れて俺が見えません・・・。
所詮俺も凡愚・・・
カイズのような猛者の前にはかすんでしまうんでしょう
そんなカイズの圧倒的な存在感を感じる一枚です
screenheimdal423.jpg





枝の喧騒の中から一枚
ヅラご臨終です
カイズにとっちゃヅラを殺すなんて
赤子の手をひねるより簡単なようです( ゚,_ゝ`)
強いぜカイズ!
あのヅラをずりおろすために今までどれだけのMOBが犠牲になったことか
(´;ノエ;`)・・


screenheimdal425.jpg


誰が折ったのかよくワカラン枝から
天使ポリンがでたんでstr低い人達と
銀様が殴ってたんですが
screenheimdal424.jpg










(;゚`д゚)!?
screenheimdal426.jpg


なんか最後はなれてるフンフさまが私は君たちとは違うの!
厨じゃないの!とばかりに
一線を引いて離れた位置に陣どってるのがきになりますが
まあこの人は格が違いすぎるので
・・・ね!
【2006/04/14 19:09】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まーたくほった | ホーム | 10Mかせいだのオーラ追い込み以来じゃね・・・?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/205-e5d8e16f
| ホーム |
