【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
厚みのある布陣
えーと行き先だけかくと
C2→C1→B4→C1 派兵でL1
ってことになるんですかね
行ったり戻ったり半端ですいませんc('ω`c⌒っ
まずはC2最初はRICHのC1攻めようぜwwww
とか思ってたけどいねーじゃねえか禿!ってなって
C2の・・・芋味方を攻めてたんですが

流水(+赤蝶)がきたりしたんで
うっとうしくなって転戦!1!

もぬけの殻だったC1へ
制圧してたらちょっとしてロキ魂がきてたんですが
防衛してたんですがまあ転戦して
すずなり攻めようぜ!!!!!ってなって
聖なるでわって転戦
screenheimdal432.jpg


B4いったら
TBSに
うしろからやられて
転戦でした
どうみても内容がありません
本当にありg

でC1いって攻守逆転で
ロキ魂と┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=(┌┌┌┌┌゚,_」゚)┐<ヒャッハー

こっから攻めて


screenheimdal433.jpg

崩してこんなですかね

screenheimdal434.jpg




で制圧します⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

べつにわる必要なかったと思うんだけど
なんかわれって言う指示きたんで
ちょっとしてから割ります

で鹿とロキ魂の攻めを防いで⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

派兵でも行くかね⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

ってことでL1
いってから2回ほど他のとこにエンペ割られたんですが
まあそのあと
エンペにたどり着きました!
芋にリンチされて死にました@5秒。。。いや・・・3秒あれば⊂(´,_゚ω:;.:...
でも俺がエンペに与えたダメージのせいか
どうかしらないけど
Evoがその後割ったようです芋さんおつかれ様です
【2006/04/16 22:39】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<駆け抜けていつかみた蛍 | ホーム | まーたくほった>>
コメント
どうみてもSSを張り間違えていたので
修正しました

本当にありがとうございました(´・ω:;.:...
【2006/04/17 16:33】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
クマ帽子が気になります。
【2006/04/18 09:57】 URL | Tristan the 5th #JalddpaA[ 編集] | page top↑
クマが気になりますか・・
重量分回復積めって言うのは
もっともな話ですが
心の贅肉ってことで御勘弁を

ロキがダンサーはパンダでバードはミス冠とか
なめてんのかと思いましたが
バードは殴ったら即死したのでどうでもよかったです。
ほんとうにありg
【2006/04/18 22:55】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/207-de688fff
| ホーム |
