スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
駆け抜けていつかみた蛍
廃廃発酵発光


ああもちろん俺じゃないですよ・・・
今月150Mぐらい稼いだんじゃないか?と自分で言っていたゼガ
ですが17日めでたくオーラになりました
多少とはいえオーラロードを手伝った俺ですから俺もまあ
そんなに悪い気分でもないです。むしろいい

でオーラになるMOBで
ゼガは随分前から
俺はDLで光るよ黒ちゃん!とかいってたもんですが

@100kぐらいまで追い込んでから
予定の時間ちょい前にカタコンに偵察を送ると
DLいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
という驚きの報告が('A゚)!

DL狩ってる人がいることもあるってのは知ってましたが・・
大概放置だろうとおもっていた我々はあわてましたが
まあ次の沸きまでまってから殺ればいいやと(深淵で妥協案もあったが却下)

DLが沸いたのでカタコンにいくも対抗がいて
示談を持ちかけたのですがつっぱねられ
DLはあっさり殺られてしまいます;x;

銀様がいたら
ゼガ様普段の行いが悪いからこんなことになるんですよ;x;;;
とか言ってくれそうですね('∀`)

銀様は廃ストの追い込みのスピードが想定外で
オーラ式は18日だと思ってたら
急遽17日になってでれませんでした;x;
廃スト号は銀様すら乗り遅れる暴走機関車!

でまあ他に候補としてあがったものは
将軍→いねえwwwww(おいwwwまじかよwww将軍もかww)
黒蛇→いねえwwwww(ちょwwww)
怨霊→いねえwwwwwwwwwwwwwww(アリエナスwwwwww)
DOP→時間が分かってたが勢力が二ついるってことでお流れ

とまあすごいテクニックを発揮して我々酔わせます。
どこの跡部様ですかねこれは
怨霊すらいないとかまじ信じられない

でもまあDLはもう無理そうだし時間あれだしってことで
なんとなく黒蛇MAPでごろごろc('ω`c⌒っ・・・
テレポでブンブンしたりしながら過ごしてたんですが
沸いた('A゚)!?との報告が入ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆で急行 寝台特急ゼー廃スト号

で俺が金剛で抱え込んで体制を整えたところで廃スト号到着

トレイントレイン走ってゆけー
HLどこまでも~c('ω`c⌒っ

screenheimdal441.jpg



screenheimdal442.jpg


ここで臨時ニュースです

快調に走っていたゼー廃スト号ですが

対抗が沸いたため

一時運転を見合わせます( ゚д゚ )

運転の再開時刻は未定です

お急ぎの方は索敵にご協力くださいc('ω`c⌒っ





ということもありましたがなんとか発酵('∀`)ノ

screenheimdal444.jpg




次は3次職ですかね^^;;
ゼー廃スト先生の次回作をご期待ください⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃    ブーン
screenheimdal447.jpg

【2006/04/18 23:25】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金村とズレータがいなくてその期間にあたるチームが(゚д゚)ウマ-な件 | ホーム | 厚みのある布陣>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/208-3347dc0b
| ホーム |
