【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
金村とズレータがいなくてその期間にあたるチームが(゚д゚)ウマ-な件
ズレータの死球記事はまあ部外者が見ると
ほぼ100%金村カワイソス(´・ω・)と
思うと思うんですよ。俺思ったし

でもそっからなんでこんなフロントの話に飛んで行ってしまったのか
自分でもよく分からないんだ・・・。ただなんかホークス系のブログ
読んでたらいらついてきて書いたら変な方向にトンで行ってしまったんだ

あ、今日野球ネタなんで野球に興味ない人はスルーするのが吉です
無駄に長いしなんか最後巨人叩きで終わってる意味不明な文章だし
><;;


つーか出場停止10日ってどうなんだろうね。厳罰っていわれてもなあ

新庄が満塁ホームランうったのに引退宣言したりした翌日なわけですが
その前に先週ちょっとした事件がありました(; ・`д・´)!!
ぶっちゃけこれですが

まあセリーグしか知らない人とかのほうが多いと思うんで
ズレータはわかっても金村とか知らねーよヽ(`Д´)ノ とか
ズレータと金村?誰それ(´・ω・`)?
野球?知らんがな(´・ω`・)

っていう人は多いと思うし野球ブログでもないんで
見にくる人にはわからないこと書いてると思うんですが
まあ書きたいことを書こうというわけでつらつらとこの事件について
思うところを書いちゃおうと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まず金村はハムのエースでありローテーションの軸です。
金村はエースであり、最近ズレータはあたっていないこと、
ツーアウトながら1塁2塁であったことなどから
故意死球の可能性は相当低いっていうか
そもそも普通考えません。
ただ6番の柴原に怖さがあるかっていうとちょっと・・・
なバッターなので最悪あててもいいとか厳しくいこうとか
そういうのはあったかもしれません。わからないですけど
でまあ結果としてズレータのわき腹に力のある直球が
ズコーンといってしまったわけですが・・・・

でキレテ金村に┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨とむかっていったわけです
金村も故意に当てたわけではないのだろうというのと
突然の事態にふぁびょったのかもしれませんが
まあ逃げずに迎え撃ちます><;;
でマウントととられてエアロバキバキですよ
ハムの野手陣が誰も止めずランナーで出ていた松中が
とめに言ったってのも皮肉な話ですね・・・

はっきりいってこれズレータが全面的に悪いですよね・・・。
当てたのは金村が悪いですが
当てた後の暴行をした地点でもうどうやっても
悪いのはズレータになるんですよ。そういうルールなんです野球は。
王さんもそういうところはわかっているから
ズレータが100%悪いといってるんでしょう。
だが、鷹ファンのブログをみると
擁護がうざくて困る('`)。

俺はまあこの事態に関しては100%ズレータが悪いと思っているので
誰が悪い!とかいうのはそれ以上言う気はないんですが
ちょっと思うことはね
6番に宮地いれとけばよかったんじゃないかってこと・・・。
6番柴原よりは宮地のほうが怖さがある・・・。そう思います
宮地が6番なら5番に四死球もだしづらいと思うんだけどなあ。
去年のホークスのいぶし銀でしたよ!宮地は

そしてさらに強く思ったのは
井口、小久保、城島というでていった3人の内
誰か一人でも打線に残っていれば
こうはならなかっただろうということですね。

井口のかわりは・・・本間・・・?稲峰?どっちにしても
穴が埋まった感じはしませんね・・・
小久保のかわりは松田・・・?バティスタはなんだかんだで去年
ホークス打線のクオリティを考えれば穴でしたが・・・。
今の松田ではまだまだ・・・将来はどうなるかわかりませんが
非常に物足りないところです。
城島のかわりはまあしかたないですね。いないでしょう・・・。
日本のどこのチームにも城島はいませんからね。

この3人の誰かがいれば打線に厚みはでてズレータや松中といった
ところのマークがへるし
あてられても
他のバッターが返してくれる・・・とか思うと思うんですよ
でこういう死球でも黙々と歩いていたのではないかなー。。。と
本来ズレータはそんなノータリンで乱暴とかいう選手ではないですからねえ。
退場6回ってのは多いですが・・・

で、まあそういうのを考えてるとね
フロントのへぼさにいらついてきましたよ俺は
まあダイエー時代は金なかったからしかたないけどさ!

フロントのへぼさにいらつかされることは実に多いです
カープが金本を出してしまった時とk
ロッテが巨人に小坂を放出したときとk(しかも二塁!?ふざけんな!)
ダイエーが小久保を無償で巨人にだしたときとkkkkkk

で大体こういうときの放出先って巨人なんですよ。
これはもう例外なく巨人です。ええ巨人ですとも
そりゃ俺は巨人嫌いになりますよ!
だって他球団の選手とってきて巨人愛で勝つとか
いってるような球団ですよ?!好きになれるはずがない

しかし最近は阪神もそのての補強方針を始めましたからねえ
嫌いになりそうですよ俺は。
昔の弱いタイガースは結構好きだったのだが。

やはり広島人の俺は
シーツや金本が
広島相手に打ちまくってるのを見たりすると
堪え切れないものがあるようです。

阪神補強するとこもうねーよといいたいんですがこんな記事もあるようですね・・・c('ω`c⌒っ

井川を今年アメリカに送り込むようだから
それを踏まえての補強になるんだろうけども
まあ一言で言うとふざけんな(#^ω^)ですね

カープフロントも大概糞って言うか
そもそもカープにはお金がないんで
確かに選手を引き止めるのは困難なんですが
それでも黒田だけは引き止めてもらいたいものですc('ω`c⌒っ

今年黒田を出さずにすめばそれは外人3人とったのと同じか
それ以上の補強になるでしょう・・・。


引き抜かれることを前提に考えて対処しなくてはいけない
カープという球団はファンをどれだけでも苦しめてくれる
から困る。もし優勝する時がきたならそのとき
どれだけの感動があるのだろうかね。今は想像できないが

今年Aクラス争いができてなおかつ黒田を出さないですむなら
可能性も見えなくはない・・・。なにしろあの東出が戦力として
活躍しているぐらいだしな!('A゚)

最後にズレータのエアロバキバキ画像集があったんでどうぞc('ω`c⌒っ
【2006/04/20 01:07】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲労困憊 | ホーム | 駆け抜けていつかみた蛍>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/209-23a87c53
| ホーム |
