スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
疲労困憊
すごい疲れましたc('ω`c⌒っ

いや・・いい意味でね・・・?

開幕はc1防衛からはじまるよーってことで
1MAPで妨害妨害
オラどんどん妨害!ってかんじで敵に厳しく味方に優しく
邪魔をしてました。

んで全部マスタついたってことでEMC⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃    ブーン

敵はHFと室町でした!
今日の防衛模様ですが例によって例のごとく
ロキがありません・・・。本当にありがt
作戦書にはロキやるって書いてあったのに!
悔しい!

ていうか作戦書でロキやるっていっといて
やれなかったのはもう何度目なのかわからない!
できねーんなら書くなよ!

といってもまあ今日に関しては俺も
できるんじゃね?とおもっていた要因があったんですよ
今週ASP雇ってたんです・・・。でもロキできず⊂(´,_゚ω゚)⊃?

なにがなんだか下っ端の僕には分からなかったんですが
まあそれはおいといて(´・ω・)つつつつ

防衛はあっさり崩されHFに割られてしまいます'`,、('∀`) '`,

カウンター!!1!ってことで
攻めます┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=(┌┌┌┌┌゚,_」゚)┐<ヒャッハー
室町とは共闘すんのかなーと思ってたんですが
排除の方針だったんで排除してたところ
1MAP室町の封鎖 2MAP聖R 3MAPHFの防衛という
サンドイッチな構造になり室町が2MAPに
ぽこぽこやってくることもあって邪魔で邪魔で
なかなか突撃のタイミングがつくれません(´・ω・`)
しかしまあなんとか突撃してHFのロキバードをぬっころしたんですが

そのあいだに2MAPENDを室町に占領されて(´・ω・`)ショボーン
で突入まつのかと思ったら今日は強気で排除ってことで
排除にかかります(`・ω・)b
排除完了して室町撤退(゚д゚)ウマ-

これでようやくHFとのサシの勝負に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で何回か突撃したところでだいぶ崩れてきます
でもこのSSだと全然わかりやすくないですね・・・
screenheimdal461.jpg


この次の突撃で3MAP防衛をやぶりERへ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=(┌┌┌┌┌゚,_」゚)┐<ヒャッハー
って人がまだ結構いるよΣ(゚ノエ゚;≡;゚ノエ゚)!?
と驚いたものの殲滅して制圧します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、防衛してHFを防いでました(;`ω´)
危ない場面はありそうでそんなになかったですねー。

でまあこれなら守りきれるかしら(´・ω・)-3と思ってたところに
RICH同盟が┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=(┌┌┌┌┌゚,_」゚)┐とやってきます

共闘ではなかったようでしばらくしたらHFの姿が全く見なくなります
転戦したんでしょう。

で今度はRICHとガチ(;`ω´)
ちょっとずつ削られていくものの
凌げるかなーと個人的には思ってたんですが
減った人数では抑えきれない数が
入ってきて決壊します(´;ω;`)こりゃ無理だわってことで
エンペボカンタイムボカン

で今度は即席防衛さあどうなる?どうするアイフル(;`ω´)
どうもならずに転戦c('ω`c⌒っ
やりあえないことはないとは思うんですけど
今日はいささか内容が濃かったので疲れていたとか経費がかさむとか
色々あるんです!?!

余談ですが
HFの人が睡眠武器をつかってきてたんで馬頭つけてたんですが
うちはロキがないから怖いんですよね・・たれ猫はずすの
だから今日はSGをとめることに本当に専念してやりました
あとダンサーをなぐることね。だからほんとにほんとに
普段より集中したんで疲れたんです(´;ノエ;`)防衛長かったし
<お前だけだろm9(´,_゚ω゚)⊃ブギャーンとか言う意見はいりませんよ

さてC5いきです
C5にはECがいたのかな?よく覚えてないけど
まああっさり制圧さっくり防衛でとりでゲトー≡⊂⌒`⊃´∀`)⊃ズサー

とか思ってたら黒葉が('`)Zodiもいたような?

まあそのへんは時間の利をいかして待ってわって終了!
お疲れ様でした!ていうかほんとに今日は
内容こかったんで俺がすっごいつかれました!1!1
GGレポとかさぼろうかとおもったぐらいですよc('ω`c⌒っ・・
【2006/04/24 01:07】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<百鬼夜行 | ホーム | 金村とズレータがいなくてその期間にあたるチームが(゚д゚)ウマ-な件>>
コメント
何気にあれからまたC5を取ってるあたりがすごいよね・・
【2006/04/25 01:38】 URL | Tristan the 5th #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/210-7c50f955
| ホーム |
