【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
しおしおぱっぱ
30人もいないんじゃまあこういう
ちっこい動き方をするしかないっちゃないんですけども・・
今週は悲惨でした
あ、宿無しです

screenheimdal465.jpg

screenheimdal466.jpg

screenheimdal468.jpg


重い重いL2でしばらくやったあと軽いCにいこうってことでC4だったかな
まあC1いったりV4いったりしました
C3でレースをとめようっていう試みもありましたがこれは失敗⊂( ^ω^)⊃
で時間なくなってきたんでV4でやろうってことでV4へ
防衛はEvo攻めてはプロペラと我々
混戦になってEvoは粘りを見せてたんですがエンペ前にぬける人だかりは少なくなく俺がエンペをブレイクc('ω`c⌒っ
この時間とっても守れそうにねーなあと思っていたんですがやっぱりあっさりやられますc('ω`c⌒っ。むしろ割るべきではなかった気すらする

まあまほろばに割られた後プロペラに割られてしまったのが全てですね・・。あそこで割れていればってとこでしょう
そのあとERまでいくもエンペきえてタイムアップでした(´;ω;`)

どうみても人員不足です。ほんとうにありがとうございました。
ガチでやりあえない規模の同盟が多すぎて辛いですね・・。
とにかく割った後の守れなさが致命的です。
防衛はできないにしても15分ぐらいもたせられないものか・・。

SBと組めなかったのはやはり痛いですね(;`ω´)

【2006/05/01 13:25】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グリム童話を知ってるかい? | ホーム | カイズ降臨せよc('ω`c⌒っ>>
コメント
関係ないけど、海胆と鬼がくっついてるのに驚いた(´・∀・`)
【2006/05/02 01:23】 URL | 茶汰 #-[ 編集] | page top↑
たしかにどっちもTOPはってた時代があった同盟だしねえ・・・。時の流れを感じますね
【2006/05/02 10:18】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/213-60e56b97
| ホーム |
