スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
一欠けの幸運を
Kazadora?とかいうとこを組み込んで4,5人ほど増量してのGGでした。でも今日はその人数でも1分1秒を争う展開に最後なったので
助かりました。
最後天体が来たときにはもうどうなるかと・・
V4攻めで開幕
防衛はなし攻め勢力は桜TS、Asp(単体)、EM
ASPに割られる
突撃するも桜に割られる
防衛崩して押せ押せムードですがASPに(ry
んでもってどこも帰らないし
こりゃ割れてもまもれねーよと転戦決定して
最後の攻めをしてたんですが割れてしまいます'`,、('∀`) '`,
割れても転戦っていう指示で転戦

転戦先はL5
防衛勢力はチマFa 攻め勢力は鈴木地鶏とロキ魂。HFもいましたが途中からだったか最初からだったかよく覚えてません

  ↓意外と人数のいたチマFa
screenheimdal476.jpg


速攻で防衛体制を崩すものの地鶏にわられて(´・ω・)
そのあと虹が割り返して(`・ω・´)っとするものの
ロキ魂に割られます。HFのほうが多かったと思ったのでHF
が割ったのかと思ってました・・。
チマはなんかこの頃にはすでにいなかったような気がしますね。
割られたら転戦したのかな

でまたわって割り返されました
まあこのへんは時間的には粘れたので
よしとしときましょうかね?
なんだかんだで今回のGGでこの程度防衛できたってのは
プラスになってくると思います。今日よかったかなって思うことの
一つでした

どうやっても防衛は無理な規模ですしねうち
ちなみにこのへんで桜TSがきました。

そしてロキ魂を攻める!崩す!割る・・・!?
俺が割ってました⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃    ブーン
これは正直エンペ割る職以外にはわからないと思うし
該当職でも俺と同じ感想もってくれるかわからないんですが

他の人が一杯殴ってる時に
自分のGで殴ってるのが自分だけのだっていうケースで割れると
すっげーうれしいですよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

誰が割った?→おまえかー!→おれだーいやいやおれですってみたいな
考えややり取りも必要なく
目の前に自分のものとして確たる成果がでるわけです。すばらしい。
これだからピXはやめられない。
画面から周りの前衛が消えてアナウンスが流れる瞬間・・・゜+.(・∀・)゜+.゜。


でも今日の聖なるは人数がえらく少なくなんか
Wizが0とかいうありえない事態がおこっていて
防衛配置についた頃には
俺は割ったことを既に後悔したわけですが('A`)
これ防衛ムリムリ⊂( ^ω^)⊃

しかしまあ必死こいて抜けた奴にEDPSBを⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンと飛ばして三人ほどエンペに張り付いた奴を殺したところで若干安定したかとおもってとりあえず高台を降りてもうちょい
いい場所で守ろうとしたんですが・・・

○クルブレイカー!ス○ルブレイカー!スク○ブレイカー!
5k×3=プライスレス、タエラレナス
あっけなく死亡c('ω`c⌒っスクルはあんまり調子にのらないほうがいい
戻ってきた時には落ちる寸前で(´・ω・)-3
まあここで転戦ここは中々面白かったです

きになる転戦先はL1!
L1は軒旅が防衛中でDCが攻めってことでした
行ったときには既にこんな感じで崩れかけてたかんじ↓
screenheimdal478.jpg



そのあと追従して攻めるもさすがにまにあわずDCがエンペ一つ獲得

カウンターで攻めます。軒旅は撤退しました
そしてEMCがらみの攻めでDCを追い出し
制圧することに成功します(`・ω・´)。

俺?俺は6人ぐらいで固まってる
パラプリ後なんか構成のDCの集団がいて
そいつらにプレッシャーやらLAやらディビーナやらを
階段の上から打たれて階段でのた打ち回ってました
シロポを連打しつつ隙をうかがい
なんとかハイドに成功して生き残ってセフセフ⊂( ^ω^)⊃

そのあと標的にされたうちの要職のバードが死んでましたが
まあいいよね・・・俺もあれ以上抱え込むの無理だったんであの時
あんなとこにいたお前が悪い!m9(´,_゚ω゚)⊃と思うことにする
プレス連打はしゃれになりませんね・・SPも減るし痛い痛い

とまあ!ここまではいいかんじだったのですが!
ASPと鈍色が追加オーダーはいりまーすとはいってきて
それまで防げていた突撃がふせげなくなってしまいます

でこりゃあかんわと今週の割り予定GのRのほうが
割るわって話になったところで
割って戻されていざ中に入ると
あれ・・・?鈍色・・・?旗鈍色・・・?(´゚д゚`)ナニコレ?
となります。

俺のとこからはエンペは見えなかったんですがなんで
鈍色に割られたのか、どうして虹で割れなかったのか?
反省点ですね。
結果的にはこれが今週の砦ゲッツに効を奏すわけですから
全くもってよくわからないがついている同盟です。
うちの同盟はまじこのてのよくわからないツキがありますよ・・


割れたのが43分、今日の開始が55分ぐらいだったことから
せいぜい割れて@2回。次か、次の次に割ったところが勝つのは
明白です。
しかしここはAspもDCも抑えてRがブレイク。
よく割りました○
俺も殴ってたけど競り負けましたが!
まあRが集合しやすいほうが勝ち目は広がりますからね。
ここはRがわれてよかったとおもいます

このあと天体がきてASPがEMCとおってYABEEEEEEEEEEE
screenheimdal481.jpg

ってなったんですがなんとか時間切れで助かりました⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン
多分道中もめたんだと思いますが突撃までそこそこ
時間がかかっていたことと
なんといっても今日の最後はロキがあったことですかね11!11!
といっても30人程度の防衛じゃあそんなにロキがあっても
+にはなりませんが('`)

まあこのロキがあったから最後ぎりぎり守れたんじゃねーかなと思うと
今日はよいGGであったのではないかと思います。

なんか力がはいったレポになっちゃって疲れたよ!




【2006/05/08 03:22】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<97c('ω`c⌒=っ | ホーム | グリム童話を知ってるかい?>>
コメント
詳細なレポに密度の濃い二時間だった事が感じとれます。
今後もこの調子でお願いしますね!
【2006/05/10 03:20】 URL | Tristan the 5th #JalddpaA[ 編集] | page top↑
流石に毎回このクオリティで書くのはしんどい!多分無理です!

しかしまあできるだけ、時系列の結果以外のことも書いていきたいとは思っている。

鳥巣とかの指揮側視点とは違う
俺という一兵士の視点での感想や見たことを
きっちり書くのを俺のGGレポのスタイルに
したいので。

そのほうが好き勝手書けるしな(゚∀゚)
あくまで俺はこう思う!っていうだけだから。
同盟にも何も言わずに好き勝手書いてるし
【2006/05/10 04:04】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/215-83c0ede4
| ホーム |
