スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
97c('ω`c⌒=っ
んーつかれた。
とはいっても俺めちゃくちゃ必死したZEEEEEEEE
っていうかんじでもないんですよねえ・・・

転生前の98の追い込みの時とそんなに狩り時間変わらないんじゃないかな?
時給が糞あがったんで一人だけインチキな香りを纏ってますが

@200%になりましたがまだ@500Mほど残っている現実・・、。
経験値テーブルどうにかしる!
むれぞはレベルが1上がった!
HPがちょっと増えた!SPもちょっと増えた!(`・ω・´)
フリーが1あがった!ヒットが1あがった!(`・ω・´)
次のレベルへの必要経験値が約30M増えた!('A`)

screenheimdal486.jpg


81%→0%までほとんど一息にあげたんですが
81→93%ぐらいまでリヒにめんま夫婦がいたのがでかかったですね(`・ω・´)
Give me blessing and increase agility!と
第二次大戦後の日本の子供も裸足で逃げ出すような純粋さうざさ
加奈子に支援を要求しつつブンブンしてました⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン。
このころの時給はヤバスだったし一回も死なない安定感もあったので、
またいたら支援たかろうと思います。
付与も支援ももらえるものはデスペナ以外大体もらうぜ!

素直に支援の礼をいってたら
礼をいう白木さんなんて白木さんじゃないよ!とか
つんつんしてないむれぞとかキモイみたいな内容の
罵声をあびせられ流石の俺も(´゚д゚`)何こいつらヒデーと思ってました
辻支援とかもらったら
礼をいうかエモをだすかぐらいはしてますよ・・・。
そんな特別なことじゃない・・

とまあ、そんな厨夫婦の罵声にもめげず黙々とタケノコ
を量産していたらあがりまくりんぐで⊂二二二( ;ω;)二⊃
厨夫婦もいい場所とってたんですが
他のGの釣り役とMOBの釣りがかぶってて苦しそうでもありました
果たしておなかをすかせた雛鳥にどちらの親鳥が餌を運ぶことができるのか!?ってかんじでした。がんばれめんま超がんばれ
でも見てる分には面白いから死んでもいいよ

今日はオーラアサクロに殺されるとかいう失態が
あったのであれが反省点だと思います!ああいうのは
なくさないとね!オーラLK、砂はまあしゃあない('ω
【2006/05/10 03:53】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぬるpppppppppppppppppp | ホーム | 一欠けの幸運を>>
コメント
おいちゃんはもう疲れたよ・・・。頑張って光ってくれ・・・。生きてれば付与はするから・・・。
【2006/05/10 04:39】 URL | タカムラ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
またまたご冗談を・・
【2006/05/10 15:03】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
しろきさんまたいつでもオイデ(*'ω'*)
支援位しかできないけどね!!

起こしてくれたりすると嬉しいです(・ω・;)
【2006/05/14 12:53】 URL | かなこ #-[ 編集] | page top↑
あいあい。イグ葉もっていきますね・・・

もうぬるぽ!
【2006/05/14 23:16】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/216-0ebca41e
| ホーム |
