スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ぬるpppppppppppppppppp
今日の文章はひどくぬるぽです

愚痴とぬるぽしかないんで

あんまりみないで貰いたいですね

開幕L1防衛→暇
どっかこねーかなと思ってもどこもこねえ

ロキ魂きましたとの報告がきたころ偵察いけとかいわれていくことに。
偵察先はV5

でベースかえるとね
ポタがないとかいうんすよ
ハァ・・・・?

いやうん・・・誰だって人間だもんね・・ミスだってあるさ
でポタがねーよというと
プリがくるから待てといわれる⊂(´,_゚ω゚)⊃・・
いくらまってもこねえええええええ

仕方ないからとりあえず帰ろうかな・・・


ロキ魂の攻め時だったんですが
マヤ紫持ちが封鎖にいて
帰れないんです
俺このマヤ紫持ちに粘着されるの
もう何度目か
わからないよ・・・。クロークみるなよ・・ksg

復帰が大量にいるならまあ抜けるぐらいは容易なんですが
一人で紫もちにマークされるとこれはきびしい・・・!
どうにもならないとみてちょいL周りをみて時間を潰します

V5?(´゚д゚`)ナニソレおいしいの?ポタ?どこ?
というわけでLをうろちょろ散策失策失笑pgr

でまあ結局まだプリいねーよというと
もういいからもどってこいとかいわれるwwww
イミフwwwwwwwwしかもそのあとV5どうなった???
とかいわれたしもうなんなのこれ!(#####^ω^)
俺おちょくられてますかね?ほんとにむかついた
これはほんとうううううにむかついた

もうなんか今日はこのへんでやるきが既に普段の20%ぐらいしかなかった
んですがまあそれでもがんばってたんすよ
なんかもう時系列とかみて
正確に書く気がおきないんで
適当に書きますけど
ロキ魂がきたりエマールがきたりDCがきたりしてました。
Evoろば?もあるよ最後葵FDやらワイルド7やら
きてましたね。見事に割られましたよ

思ったことはね
1、なんであんなに攻め勢力一杯いるのに転戦しないのか?
A,ポタ子が今週少なかったんでポタの都合もあってL1という
解答があった。ポタ子が少なかったこと自体にも不満は当然
あるし、しかもそのぽたこが修理ポタを普通に混ぜたりする
錬度の低いやつだったのだが、
まあそこは五千歩譲っておいといてだ

ポタこすくねーってわかってんならだせもしねーV5
の偵察にいけとかいってんじゃねえよksgwwww

別にLのほかの場所でも歩いていけるしな・・。
あーほんといらつくもう今日は何をどうやっても

俺の文章は総指揮たたきになっちゃうなこれは。
まともなのよみたかったら大田福のとこいこうね
ここで書いてももう遅いけど

2、なんで攻め全排除から共闘に途中で切り替えたのか?
これ混乱しまくりでものすっごいグダグダな印象を
与えました。エマールさんほんとすいません。
パラの人が切れて(?)プレッシャーずっとうってましたが
仕方のない杜撰さだったと思います。
排除なら排除、だめならあそこは転戦だったとおもうんですよ!俺は

あ、お前どこに転戦したかレポにかいてねーじゃねえか!っていう
意見はもっともなんですが書くのだるいんで省略しました
ごめんね

3、ぬるぽ
今週体験同盟をくんでたところがあって人数多かった。
だから多少の無茶もいけると思って
転戦を渋ったんだと思う、あとぽたこのこともあるでしょう

でもこれ全部含めてぬるぽ

もうぬるぽおおおお

最後がんばってエンペ割ったんですけどね
やっぱ15分守れないと勝てませんよ。
そしてあの攻め勢力の数じゃ15分は守れませんよ

5分や10分のキープ力で砦が取れると思ってるんならそれは
さすがに傲慢      ぬるぽ
【2006/05/14 23:14】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スマブラにあの人が参戦!? | ホーム | 97c('ω`c⌒=っ>>
コメント
まあワイルド7のEMCがなきゃ
どうなったかはわからないんですがね
あの防衛風景(ていうかL1構造と防衛の人数)ではチェイサーの
マスターが抜けてしまうのは防ぎようがない
んで落ちたのはやはり必然ということで

今日は本当にひどいGGだった(!1!!`ω´)
【2006/05/14 23:19】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/217-1bcd9440
| ホーム |
