スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
スマブラにあの人が参戦!?
昨日の更新をTOPに長々と置いとく気にもなれないし
ちょっと更新
ネタもないのだけどね
まああれだ。ネタもないんで昨日のGGで
あたったGについてちょっと思ったことを書いてお茶を濁そう

DC、エマールについては特になし。
排除→共闘に方針が途中で変わったため
うちのメンバーも混乱していて
うまく共闘ができずにすいませんでしたってとこかな。

ロキ魂は
マヤパもちがうざかった!そんだけ

Evoろば
ここが一番印象残ってますねー。
こことは何度か攻め先がかぶったりして
あたったりしてるんですが。

Evoマスターの鬼さんが強いの!
超強い。マジ強い。マスターキャラでこんなに強いの
見たことないっていうぐらい強いね。
WSはCTきてから容易に近づいて攻撃できない
恐ろしい職になってしまった感じがあります。
前衛は武器、鎧壊されるしCT連打されると
耐えられないしで中々はりつけるもんでもない。

遠距離からsbrやら砂やらで単体遠距離高火力で
殺すかちょっと離れたとこから阿修羅うってドーンがベストかな。
今週阿修羅少なかったからそれも痛かったね

まほろばはしらん。特に印象ない

葵FD
ルーグさんが中々落ちなくて厄介でした。
あと、ワイルド7に落とされたあと
戻ってきたら入り口阿修羅してる
モンクがいたから同盟組んでたのかと思ったけど
組んでなかったみたいだ・・・。
何がしたかったんすかね・・・。

ワイルド7
EMCが通ったのが全て
通してしまったのが全て
ヤクラさん御見事でした
【2006/05/15 17:39】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サボテン 誰か たのむ | ホーム | ぬるpppppppppppppppppp>>
コメント
使用キャラで出るならあの数ある銃器全部出して欲しいと思う俺スネーク
【2006/05/15 20:33】 URL | さの #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
4人スネークとかでやってみたい俺スネーク
【2006/05/16 01:42】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/218-3c251cb0
| ホーム |
