スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
足しても足しても増えぬ水
ほとんど攻め通しで死にまくりで
これは疲れる戦でしたね!

今週は葵FDと体験同盟ですた
開幕はV3星屑ALT攻め(゚∀゚)

え?聖RごときがなんでALT攻めてんだ
思い上がりも大概にしろだって?

うん、正直思い上がりだった。すまない(´・ω・`)
でも俺たちのV3攻めを見たとききっとALT側は
言葉では言い表せない
暇防衛にならなくてすんだーという
ときめきみたいなものを
感じてくれたと思う。

そういう童心をわすれないでほしいと思って
V3を攻めたんだ(´・ω・`)

まあ無理でした。無理無理ってことでc1へ~

ANGが防衛しててRICHが攻めてたんですがそこになんと
排除命令が下ります(; ・`д・´)!?
指揮が今週も随分強気じゃねーかとブンブンブブーン
とRICHに襲い掛かりますっていうかWizの詠唱妨害以外
ほとんどやってないですね⊂( ^ω^)⊃
まあパルに阿修羅打たれて乙ったり回復叩きすぎて
回復なくなってもどったりとかプギャーなことやってました
'`,、('∀`) '`,

まあここもRICH転戦させるまでやるとか
いってたんだけど
どうみても
俺たちが先に
てんせn

ちょっと通りますよ(`聖ωR´)つ排除させてもらいますね
バカ!ボコ!ドキャ!グシャ
(´聖ω:;.:... 失礼しました


でまた転戦L4の室町☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここはずっとガチで
実にいい感じで戦えたと
思わなくもないですね。
時間かかりすぎたような気もする
もっとはやく崩せたと思うし(´;ω;`)
今日V3といいL4といい防衛のかたいとこでばっか
やってますね(;`ω´)

でもまあなんとか制圧をきめて(`・ω・´)
ほんと決め手にかけましたねー・・・。
もっとはやくいけるとおもったのに(´・ω・`)
室町のEMCの手腕は相当高いと思った

そのあとは派兵いくもとれずにL4のみで終了ですー。
体験だから連携が下手なのかな?よくわからないけど
人数のわりにはしょっぱい内容と結果だったと思います

精進あるのみかなc('ω`c⌒っヤレヤレ
どうでもいいけど聖なるまじすくねーよやべーって
誰か入ってよ
そんなにおすすめできるGでもないかもしれないけどもc('ω`c⌒っ

今日はSSとったけどなしで!
【2006/05/21 23:58】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<97のまだ道の途中 | ホーム | 積み木を高く高く崩れないように>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/221-d978714d
| ホーム |
