スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
夢見る蛍
ん、あついGGではありましたね

すっげーつかれたけど・・・。
充実感もあるから困る

葵FDとの体験は終了!同盟締結はなしの方向で
今週は猫の手をかりてのGG!
V1鈴木地鶏を攻める!二週連続しての粘着!
マスターのフラパンマンがものすごい速度で駆け抜けて
2MAPENDでEMCをして防衛に突っ込んでみるものの!


ムリス('`)FR弾幕アツス
とか思いつつ蒸発してたらANGSBが到来!
きになる方針はなんと・・・
排除!?(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)ナ、ナンダッテー!!??
強気な指揮に驚きを隠しきれませんがまあ野戦の勉強と思えば
中々悪くないものでもあります。貴重な時間でした。
結果?聞くなよ・・・!
転戦転戦

C5の室町の相手をしよう!ってことでC5
当然いません111!!1!1フットワークの軽い室町
ですからここはしかたないですね。なんかうろうろしてた
水月を排除して制圧防衛へ

しばらく待つもののくるのはレーサーやらコレボやらで
中々退屈です。わって人が来るのを期待するもこずc('ω`c⌒っ
転戦⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

行き先はL5 防衛はチマファンタ
まあなんというか人数の差といいましょうか・・
あっさりと制圧⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

守ってたら
HFさんと室町さんいらっしゃい⊂( ^ω^)⊃
無理じゃないか(;゚д゚)とは思うものの
強気に防衛。しかし防衛線が崩れてしまい
割ることに。虹が割ります(このへんちょっと曖昧)

で防衛で戻ります!当然入り口は詰まってましたが
クロークをつかってなんとかはいるもののマスターの復帰が
またもはやくEMCで防衛に参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこからは室町とHFの攻めを凌ぎナナナ、ナント防衛に成功しました!
オーソドックスなロキ防衛だったので当然相手もそれを崩そうと
ロキのでてない時を狙って阿修羅したりWP越えスクリームをやったりと
中々何度も攻めてきたのですがプリ陣の必死なSWなどにはばまれ
ひどいことにはなりませんでしたね。

ロキのまわりに前衛俺だけだったんだけど
俺は一体どれだけの範囲をかばーすればいいのかと小一時間・・・
とか思いながらがんばりました!
結構前衛いなくなりがちだったんだけど俺は最初から最後まで
死ななかったから割と仕事できたと思う(`・ω・´)

でないロキに頭を抱えつつ
SGもLPも阿修羅もできる限り詠唱を阻害しました・・・。
次回はもうちょっと負担が少ないといいなあ・・・。
充実感はあったけど本気で疲れたよ・・・。
でも守れたのは嬉しい。嬉しすぎヒャッホー


両同盟とも撤退したあと
派兵にいったのですが
派兵は失敗でした⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン
必死すぎて今週はSSないですごめんね。
【2006/06/05 01:24】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残るは最後の扉のみ | ホーム | うざ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/228-4bfafaf8
| ホーム |
