スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
久々の長時間ガチ
戦果としては良くも悪くもなく
全体的な満足度としてはまあまあ
ってとこかなあ。
あ、今週も猫の手もかりるほどでした

だれか
WP越えスクリーム
対処法頼む
今日はV4桜TS攻めをしようぜ!ってことでいくも
放棄⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

ならば第二目標はHFだ!とばかりにV1へ
今度はいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

攻めてはロキ魂と俺たち。聖猫Rとでもしときますかね
入ってすぐにサバキャンにあうもまあまあの速さで集合でき
HFを大分はじいた状態で突入。
ロキ崩しの方向でって話だったので
ロキ崩ししときました⊂( ^ω^)⊃。

SWもなくてらくらくらくちんでしたね
弾幕はそんなに軽くもないのだけどやはりSWがないと軽いかんじ

でそのあと落ちてロキ落としたって報告して
また戻ってとやってる間にEMCで召還される⊂(´,_゚ω゚)⊃
できるなら制圧したかったのだけど無理そうってことで
割れ割れって話が出て割ることに。
混戦になってましたがなんとか割ることに成功(`・ω・´)

そのあとHF+ロキ魂に攻められあっけなく落城(´・ω・`)

またも攻め城主はロキ魂
HFと攻めて落城またも城主はうちですね!
っていうか俺が割っただけですが

screenheimdal109.jpg

(´・ω・)=3今日の聖Rのアナウンス全部俺じゃね?


どうでもいいが吹っ飛びすぎ⊂( ^ω^)⊃↓

screenheimdal110.jpg


このあとちょっとしてHFがきえて
ロキ魂との一騎打ちに
何度か危ない場面もありましたが
何とか防衛(`・ω・´)
ロキ魂は9時半ぐらいで撤退

でV1ゲット派兵は失敗でしたー

しかし今日支援切れすぎで察した汁が前線に出てくるほどだったから困る。
助かったけどね⊂( ^ω^)⊃。
こんなに支援がこなかったのは初めてでしたね。やれやれだ

終盤に腹を壊しては兵にいけなくてすんませんでした(´・ω・)
【2006/06/11 23:34】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目標を定めて適当にぬるぽ | ホーム | 残るは最後の扉のみ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/231-ea33b6bb
| ホーム |
