【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
目標を定めて適当にぬるぽ
さて今日から1.5倍期間はじまりますねー。・・・はじまるよね?じつは確認してないけど多分今日だったとおもうのだようん

1.5倍期間中にやらなきゃいけないことは多いとです。
まずはピXオーラ。これはもうまじさっさとやらないと

皆からはよ光れこのリヒ厨が!( ゚д゚)ペッ  、とか
sirokiさんオーラまだですか?>w<はやくswstyとか
NEEEEEEEEEEEEEETとかうるさいんで(これはsgにはいつものことか)
最近sgがNEEETNEEEETうるさいんでまじ誰か引き取ってください。
具体的に言うとカ○ズ!お前だよお前!
まじゼガ必死とかNEEEETとかうっさいお⊂( ^ω^)⊃

さっさと光りたいものですが数字にするとさっさとやるっていえるほど
少ない数値でもないんでまあのんびりとされど急いであげていこうかと

夢見る乙女張りにオーラを夢見るピクロスなのさ・・・。
夢じゃねえよ現実だ( ゚д゚ )!ってとこまできてますけどね

あとモンクが今93の35%ぐらいなのだがこれをできたら
95ぐらいにしときたい。しかしモンクのステ振り全然具体的に考えてないんだよな・・・サイン一個で想定するか2個で想定するかで悩む所

ローグもあげたい。つーかチェイサーやりたい。チャンプより
チェイサーやりたいお⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃    ブーン
しかしローグは弓型なのだけどチェイサーでやりたいのは
短剣なんだ!困ったもんだね俺の変な趣味も
S>A=V>D>Iあたりでやりたいなまあこいつも82→85ぐらいは目標

さてどれだけ達成できるやら'`,、('∀`) '`,
アサクロオーラはいけると思うけどあとはどれぐらいいけるのだろうね

そしてオーラだしたら枝おるとして・・・
枝買う金がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
1000本とか買いたかったな・・・どう見ても金ねーや(゚∀゚)アヒャ
まあ多分枝はどっかで折るけどお前らSGは禁止なm9(゚д゚)
少ない枝がSGなんかされたらすぐ終わっておもしろくないだろ・・なっ
まあ現金がほとんど尽きる程度に枝は買おうそうしよう

オーラは今週末を予定してます(金~日のどれか)、が!
残り経験値がそんなに少なくもないんで!
いけるかどうかはわかりませんのでお察し(´・ω・)=3
【2006/06/13 08:55】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<路傍の石 | ホーム | 久々の長時間ガチ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/232-c46a415d
| ホーム |
