スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
最初の一歩最後の一歩
前回のコメントのトリスタンにネタバレされましたが光りました('∀`)ノ
え、モンク?んなわけねーってwwwww




┣¨┣¨┣¨┣¨


screenheimdal141.jpg

この道は何時か来た道
僕はいつだって君と歩んできた気がする
今夜も僕とワルツを踊っていただけますか?

screenheimdal124.jpg


でもラストダンスだけは君と踊るわけにはいかないんだ・・・すまない(´;ω;`)
いや、俺はいいのだけども周りがそれだと納得しないんだ。
俺もてぃきんてぃきんいわれるのは鬱陶しいんで君とは
名残惜しいけどこの辺で
またいつか逢おう(';ω;')ありがとうありがとうオットー

screenheimdal126.jpg


DLお嬢様は蒸発し
怨霊武者ガールにはドタキャンをきめられてなんか冴えない
相手となりましたが 
ま、きにせず発酵゜+.(・∀・)゜+.゜
冴えない相手などといわれて腹を立てたDQNお嬢様は
俺のオーラの瞬間にでしゃばってきました。
刺激的なツーショットだぜ!一杯人いるけど
まあ俺の不手際なのだがそこは残したほうが佐野もDQNも
ネタにできて二度(゚д゚)ウマ-
ヒロ者がこれなかったのがちょっと残念だった(´・ω・)

screenheimdal129.jpg


さて、二次会コモドで
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 枝!枝!どんどんいくよー
 ⊂彡
全キャラ持ち金1Mきったがなんとも無いぜ!

screenheimdal131.jpg


全員SATSUGAIしてくれるわーとかで枝折ってたら
うはwwwwwww死ぬwwwwwwwww折りすぎwwwww
芝生杉wwwwwwwwでもリアよりはやく死ぬのはむかつくwww
耐えろ俺wwwwwwwwwwがんばれ俺wwwww
という窮地に(; ・`д・´)!!一人よがりのライバル心だが
負けられないんだ!負けてたまるか(;゚`д゚)!!!!
screenheimdal132.jpg


我輩はダークロードナリヨーとかいってそうな外見の
ダークイリュージョンが幅を効かせてて困る(´・ω・)=3
とか思いつつもぎりぎりリアより耐えたようで
安っぽいプライドを守った上で死亡c('ω`c⌒っばったんきゅー
screenheimdal133.jpg


枝の最後の生き残りデビアス
さすがに生き残っただけのことはあり
佐野を沈めたりと健闘をみせました。
ゼガの発言はきにするな!俺に言われたんじゃないけどな!

screenheimdal134.jpg


最後に広場で記念撮影
空気を読めないリアがエモを早く出しすぎて
リア空気嫁wwwwwwwwwってなったのですが
ぎりぎりエモが消える前に捉えてたようです(; ・`д・´)!!
まじリア空気嫁⊂(´,_゚ω゚)⊃そのエモは確かに空気読んでるけどな!

screenheimdal135.jpg



最後になりますが付与で手伝ってくれたタカムラ
星㌧、カイズー、シグさん(だけだよな(; ・`д・´)・・・誰か忘れてたらごめん)

今は休止中ですがモチを俺に授けてくれた銀様(本当に本当にたすかりました。ぶっちゃけ銀様いないと無理でした。もう銀様には足をむけて寝れません。ねるけど

スキルディレイ変更パッチでデスペナがかさんでて苦しかった時にお世話になった
阿蘇とSPタンク(メンマ曰く)を快く貸し出してくれたメンマ

垂れ人形を貸してくれたスクル
苦しい時に激励してくれた広場の皆と
一緒にがんばってるのを見て少なからず救われた兄者

おまえらありがとおおおおおおおおおおおおお
【2006/06/18 04:20】 ピク魂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AAを多用してみたc('ω`c⌒っ | ホーム | 路傍の石>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/234-222b865f
| ホーム |
