スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
AAを多用してみたc('ω`c⌒っ
寝ててちょっと遅くなりましたがGVレポです('∀`)ノ
開幕はV1防衛~
だったんですが
俺が夕飯を食いにいってた中華料理店がですね
リアルで中華が大量に押し寄せてきていたとかいう
ワロスな事態になってまして
全然飯がでてこなくてですね・・・
遅刻したんすよすいませn(´・ ω・  )
まさかRO以外でも中華に邪魔をくらうとは思いもしませんでしたよ

んでまあもどってきたのが57分で
どう考えても間に合いませんほんとうn

まあ仕方ねーや。砦取得のために残り時間がんばろーと
気合を入れなおし・・・しかしなんか間抜けなミスを連発して
どうものりきれません。旗復帰できるとこなのに
失念してたりね!俺バカス

せめては赤蝶流水(;゚A゚)ゴゴリ…
鈴木地鶏もいたんですよー
でも排除されちゃってまして
歩いてERまで行こうとした俺は
地鶏さんがたのおかげで活発にでていた大魔法に
ひかかってショボンリーヌとかなってたんです。
まあこの馬鹿ちんがー!ってとこっすね。
ほんと今日の序盤は動きが悪かったです

突撃でなんか力なく押し切られて困った困った
割られます。うーむなんかこううちの同盟って線が細いっていうか
頼りないって言うか・・・。しぶとくないんだよねえ

攻守変わって、今度はうちがせめますが!
流水の防衛はかなりあつく突入した方々はほぼ全員とけて
以下のような状況に

流水とは結構よくあたってると思うんですが
最近毎回負けてるような気がして不快ですねー
screenheimdal161.jpg


まあ無理だこりゃってことで転戦!
L2のPAPFのとこをせめてみることに
エマールやプラネタリウムが攻めてました
とりあえず共闘で(;`・ω・)

screenheimdal162.jpg


思いっきり名指しになりますがれす㌧も焼き鳥も全く落ちる気配がなくて(´・ω・)ってかんじでした。まあ殴ってるのが俺一人だとこんなもんなのかなあ。小規模クラスならそれでも大概落とせるのを考えるとやはりこの人達の回復連打力の賜物なのかも

あ、それとここではアシデモがポイポイとんでくると大評BAN!
でしたが俺もアシデモをポイポイなげられてたんで2度目の突入で
ホルン盾でいってみたところサクリファイスを連打されて
乙るという結果になりました。ほんとうにありg

またも転戦でL5
さっきは落とせなかったロキを必死こいて落としてたら
割られてしまうとか言う不手際。
軒下が城主じゃなかったことや防衛がザルで抜けやすかったことを
思えば俺もぬけて殴りにいくべきでした・・・。判断ミス(´・ω・)


screenheimdal165.jpg


このあとはうちがわったりチマFaが割ったりと大混戦。
下はうちが守ってた時のSSですがこのあとチマFaにわられます
まあ混戦をきらって転戦
screenheimdal168.jpg


V4へ転戦

しかし

おもTEEEEEEEEEEEEEEEE

なんじゃこりゃやってられっか!( ゚∀゚)  パーン
                     ⊂彡☆  =  重 力 鯖

ってことで転戦・・・指示でたのはいいんですけど
V4とりで前でサバキャン多発でなんと!

ベースキャンプに戻れません病が多発!!11!1
戻るのに5分以上かかったもののなんとか蝶の羽が出て帰還に成功

           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (
              )
          _, ,_ (         
         (`Д´ ∩ < もうヤダヤダァカエルゥ 
        ⊂    ノ
        O_ .ノ
           (ノ


鯖糞オモス!ってことでCとVはあきらめてLにいくことに・・・。
L1の桜TSに最後の望みを託してGO

攻め手に・・・ABSがいるよΣ(゚ノエ゚;≡;゚ノエ゚)

      _, ,_
    (  ゚∀゚) 今思えばABSがいたのはラッキーだった
    ( つ旦0  
    と__)__)
単体で桜TSを攻め落とすには時間が足りなかったので
ABSがいたのはラッキーでした。
桜TSにとっちゃ不幸でしょうけどねー。
フラパンマンがエンペ横でEMCをきめる(つっても防衛は崩れててぬけるのは容易だったけども)

ABSがある程度エンペなぐってるのいるってことでもうちょっと割るの遅くしたかったけどABSに割られたら戦力差的に詰みなので俺もエンペを殴りにいくことに┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

で俺もピンキーも塩も脱衣もなしに殴れてそうだったんで
こりゃわれるんじゃねえかと思ってたらほんとに割れて

            キ
            タ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (゚∀゚)っ ゚
             (っノ
               `J

んで急いで配置にもどって
screenheimdal169.jpg


時間が来るまで防衛でした。ほんとこういう形での砦ゲット多いなあうちは!ぶっちゃけほとんど48分以降に割って時間で守るって言う
スタイルでとってるきがするよ!

しかしギルチャでエンペ消えてないのに消えた発言がでて
まじでぶちぎれそうだった。
いくらなんでも52分にきえるわけはねーよボケがああああ
こういう残り時間が勝負の時にこんな発言されるとマジで困る。

ラッキーもあるっちゃあるんですが
これがうちの砦のとりかたっていう認識でも
いいのかなとおもいますね。勝ちパターン勝ちパターン

ま、とりあえず
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0::::::::::::::_, ,_::', スクルさんにエンペ
       =  {o:::::::::(  ゚∀゚)::}  爆砕ピクをお届けに
         ':,:::::::::::つ:::::::つ きましたよー
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)
【2006/06/19 05:04】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイペースハイペース | ホーム | 最初の一歩最後の一歩>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/235-28367b8f
| ホーム |
