【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
こんなやつもいる
適当にがんばってます!モンクとかローグとか
がんばってるんです!!1!!1

あがってないけど('∀`)

やってないのは一部の適当なキャラだけで
俺のほとんどの真面目なキャラ達
はがんばっているんです( ´_ゝ`)あ、もちろん大嘘ね

とかいうと癌社員くさいっすね。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


しかし仲間作ろうDayとか
あんな腐ったイベントやらなくていーよc('ω`c⌒っ
ガンホーのログ流しBOTイモップと・・・名前忘れたけど
なんかポチョっぽい名前の奴をよろしく!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッペッペ!!ログ流しまじうぜええええ

へこんだ俺は体組織の再構成を行い下のものに転生しました
探さないでくださいc('ω`c⌒っ




20060622002713.jpg

【2006/06/22 00:32】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢見る⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンはとめられない | ホーム | マイペースハイペース>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/238-6279fc62
| ホーム |
