スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今週はSS多目内容薄め
負けました(';ω;')

内容としてもうーん
暇が多かったのにとれなかったからつまらなかったとしか!

いえないんだなこれが

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´)<暇防衛ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

   サラサラ
    _;;;::: ;;;;:::.  _, ,_
    :::.....,,,⌒( `Д´)<その上負けるなんてヤダヤ・・・
     ;;;::: ヽ_つ ⊂ノ

    サラサラ・・・
    _;;;::: ;;;;:::::;::::::;_, ,_
    :::.....,,:: ;;;;:: ;;;;`Д´)<エンペ消えるのヤ・・・
     ;;;::: :: ;;;;:::::: ⊂ノ
最初はL1防衛~
城主だしEMCもあるしってことで
相手への遅延活動に精をだします⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

screenheimdal188.jpg


しかし、SSのとおり勢力が半端なく多かったので
こりゃやベーかなと思ってはいました


ERに召還されてEDPとかつかってみて抵抗を試みましたがどう見ても
多勢に無勢です。経費にダメージを与えただけでした
本当にすいませんでした。

screenheimdal189.jpg

落とされて転戦~c1へ

天体とTSが組んだんじゃね?とかいう話も
でてましたが普通に敵同士でした

このときは1MAP TS
2MAP 天体
そのうしろにさらに芋?
って感じになってたところにお邪魔したようです


screenheimdal190.jpg


招かれざる客といったところでしょうか。(´・ω・`)
TSのどっかのアサクロにものすごい勢いでSbrを連発され
顔を真っ赤にしてぶちぎれていましたが(誇張アリ)

そのうちいなくなって天体との2MAPガチに!?
信じがたいことにEMCしたあとなのにこのSSの状態に↓

screenheimdal191.jpg


前に出すぎたかなんか色々くらってお陀仏c('ω`c⌒っ
前にいた人が溶けたからこっちに攻撃がきまくりなだけともいう
screenheimdal192.jpg


このあと転戦してL1いったんですが猫旅団がわったとこで
転戦だったかな?まあ5分もいってないのであんまり覚えてないです

そのあとc5猫猫スタンピードがいましたが排除して制圧

お決まりの3MAP防衛へ
今日は珍しく長めに防衛してました。
こんなに長く暇防衛したのは・・・葵FDが入ってた時の
とりあえずしばらく防衛みたいな指示がでてたときぐらいかなあ
暇防衛が嫌いで嫌いで仕方ない雑魚の俺はフラストレーション貯蓄

そんな俺に一筋の光明がキタ゜+.(・∀・)゜+.゜



screenheimdal193.jpg


ネオルーラー鳥巣丹キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)-_)゚∋゚)゚ー゚)━━━!!!!
鳥巣丹ゲト≡⊂⌒`⊃´∀`)⊃ズサー
へへロキ破壊?どこのロキを破壊するんだい
ロキはそっちじゃねーぜこっちにあるのはシロキだけですよ⊂( ^ω^)⊃


screenheimdal194.jpg


偵察やら魔界やら水月やらきてましたが
まあさすがにこのへんのは危なげなかったです。が、しかし!
TBSの派兵がきました(´゚д゚`)。。。。

⊂( ^ω^)⊃アウトー
 
割る予定だった奴が敵が抜け出しても
指示の連携ミスで割り出してもないとかいう信じられない状況に加えてDのマスターのEMCが炸裂しERはほとんどDだらけになって
割られます(´・ω・`)そりゃ負けるわ(´;ω;`)

んで崩してやる時間もないし
ぬけを試みるものの失敗して死亡。
残念!俺の今日の攻城戦はここで終わってしまった。

screenheimdal195.jpg




  |_, ,_
|_| ∀゚)  < ダレモイナイ
|聖|⊂ノ       ドクハクスルナライマノウチ…
| ̄|u'
""""""""""""""""""""""""""""""""


 声はか細く、目はうつろ。LK(97)はGG後、沈痛な面持ちで、この日最大の決定機を振り返った。

「うちの砦ゲットチャンスはあの場面だけだった。急にDのマスターが抜けて来たので。

 IRCで割り指示をだしておけばよかったが、PTチャしか用意していなかった」

 悔やんでも悔やみきれない。残り時間5分、割れば守りきれそうな時間帯も連携ミスにより死亡。

 目前にあったC5を捉えることもできず、フラパンは力無く地に倒れた。

 
 指揮の恐ろしさを象徴するシーンだった。

【2006/06/25 23:43】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<書くことあるっていいですね'`,、('∀`) '`, | ホーム | 夢見る⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンはとめられない>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/240-6ed3094a
| ホーム |
