スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
書くことあるっていいですね'`,、('∀`) '`,
最近は中堅~大手ぐらいのとこでずっと防衛っていう勢力も
多いですよね。防衛できる力があること自体はうらやましいのですが
俺は暇防衛がかなり嫌いなんでやはり現状の聖Rよりあってる
同盟は少ないでしょう。暇防衛連発するようになったら寝ます。
ごめんなさい⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃    ブーン

昔JAにいた頃はGVレポを書いてない時期が多かったんですが
なんで書いてなかったのかを最近トリスのRO記を見ていて
思い出したんですよ('A`)!?自分でも忘れていた無我の境地の
扉をあけてしまったようです。野獣のようなオーラをもつ橘さんも
これでイチコロですね。

暇防衛大杉で書くことなかったんだった⊂二二二(´,_゚ω゚)二⊃
あとGGの知識、経験が今より圧倒的に不足していたので
的外れなことばっかり書きそうだったので自制していたのもあるある
 
金の問題、ADを取れなかったときの内部不満などを
考えると仕方ないところもあるのでしょうが!
まあこのへんのバランスは本当に難しいと思うのだけど
そのへんを調整する上層部の苦労など知ったこっちゃないという
スタイルで適当に不満でもだしていこうかと

とりあえず経費はもうちょい抑える努力しないとな・・
俺にできる数少ない努力。しかし必要な時にはつかっていかないと
結構砦取得に関わってくるからなあ。後半は出し惜しみなしでいってます

続きはWikiをいじる人のその精力的活動について 
ギルド名 EmC ゴス 金ゴキ クローク ギルマス名 性別,職

聖なる女神の守護神達  ○ ○ ○ × furapan ♂:Lord Knight
Rainbow & Snow  ○ ○ ○ ×朔太郎 ♂:Lord Knight

これはワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金ゴキなんかねーってwwwwwwwwwwwwww
ゴスに関してはノーコメントで・・。RSのほうのは
全然知らないしな(゚∀゚)。金ゴキもあるある・・・・?ねーよwwwwwwwwwwwww

しかし聖なるの人数の少なさは致命的なんでいっつも割ってからの
他Gが来るまでのEMCによる聖だけの防衛布陣には
涙をさそうものすらあります・・。
割と戦闘は多い同盟だと思うんで興味のある方は
furapanにwisでもしてみてください'`,、('∀`) '`,
G狩りも毎週日曜の昼にあります。俺はでてませんが(゚∀゚)
GG以外で俺の姿をみることはアサクロも光ったし
まずないと思いますんで
俺のブログを見て入った人がいてもあれ?しろきさんはΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
となること請け合いですね

ってへ鯖リンクに乗ってたからせっかくだし宣伝しようと思ったら
もう消えてるしワロス'`,、('∀`) '`,
【2006/06/28 14:50】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<切れてますよ俺を切れさせたら大したもんっすよ | ホーム | 今週はSS多目内容薄め>>
コメント
EMCのほうも修正されてた・・・仕事はやいぜ・・
【2006/06/29 00:44】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/241-ae5c775e
| ホーム |
