スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
嵐の前夜 今宵はまだ微風
さて寝落ちしたのでちょっとおそくなってしまったがかくぜ(; ・`д・´)!!

AGIPTから偵察二名出せって言われたから出したら反論
というか苦情がだね!?
偵察行く気満々だった人がいたらしくてその人は?!?!って話だったが

それは俺のせいじゃねーだろ1!!?1
いくらなんでも違うPTで偵察行きたい人がいてその人の分まで
察知して人数調整して選出なんてできるほど気が利いてないっすよ

そんな俺ですが最近PTリーダーに固定されつつあります('∀`;)
ま、これは飯時間以外ではそんなにわるいもんでもないのだけどね
ああそうだBSはAGIPTに組み込んでくれると嬉しいフルアド!
んじゃGGレポとてきとーな文章つミ
今週はV3攻め~
防衛勢力HF!
攻め勢力は最初俺らだけでしたが後から後から
FRとさらに室町もやってきます。大乱闘!スマッシュブラザース

でV3の状況ですが~


screenheimdal493.jpg

screenheimdal494.jpg

screenheimdal495.jpg


面倒だし之ぐらい一気にはっときますね。
めまぐるしく変わる攻めと防衛。
抜けられない第一コーナー
ってとこですかね。抜けて佐野を殺せた時はよかった・・・。
本当に感動した

2枚目ではあのときはあれ?1!?1動かないなんで!?1?!
とか当時は思ってたんですが
よく見るとタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
されてますね。本当にありがとうございました

んでそのあとよくわからないんですが転戦ってことで
転戦します。まあ無理だと判断したのかな。

転戦するんならBCで待機はないだろ!!?!といっつも思うわけですけどね。転戦を考えるなら転戦先がきまるまでは偵察をだしてその間は試したいことを試す時間にすればいいと思うのだけど・・・。まあこんなことは俺のような下っ端がいうことでもないかな。
ま、中には入った途端蒸発していたとか
思わずポルナレフ化するような防衛もありますからねえ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『お、おれはERにはいったと思ったら無敵時間が切れた瞬間蒸発していた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

速攻で転戦を希望しただとか、全く崩せる気配がなかっただとか

そんなチャチなもんじゃ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まあ最近はそんな防衛につっこむこともないんですけどね・・。
PF同盟はインチキくさい火力でしたが・・・。
んーそれにしても毎回毎回経費を掲示板に書き込んでると
思うんだが俺のしろぽの消費量は多い・・・。
なんで皆あんなにすくなくてすむんだろう・・
生きているから叩けるのか叩いているから生きているのか・・・
それが問題だ

ま、転戦でL5いきますよ~
ロミジュリがいるとのことでしたが
いったら
誰もいなくて
ヒロ者が
ω
といってきただけでした。虐殺カワイソス(´;ω;`)

そのあとはチマやらぽ。やら攻めて来るものの
時間まで防衛
それまでは今週抑えようとしていた経費もだね
しろぽはおさえれてなかったがまああれはたくさん飲んでも
毒瓶3本もいきゃしねえからとがぶがぶのんで
毒瓶を抑えてたんだが!111そっちは成功してたんだが1!1!1

防衛で金ゴスのスーパーユニットを落とすために
がぶがぶ飲まざるを得なくてですね・・・。
経費抑制は失敗しました・・・。

screenheimdal496.jpg


今週のよかったとこは
砦がとれたってことだけです・・・。まあ重要なことだからいいけどね
金もADもなくては同盟はそのうち枯渇するだろうし

今週不安になったとこは
1、カイトを戦術に組み込んで戦えなかったこと。

情報面、実戦での手ごたえなどでかなりの不安になりますねこれは。
来週まだおれらはカイト手探り状態なのに他の同盟は
カイトに関してその使用方法の錬度を高めて
やってくるわけです。この差が来週致命傷にならないと
いいのだけども・・・。

2、高飛びやらそのへんの対策が
高飛び自体をあまり使われてなかったのでまだできてない

まあこれはしゃーないってことで次。対策できるのかわからんしね

3、阿修羅が頼りなくて後ろが怖かった。

これはソラさんやらパルさんやらがいなくなった影響
なんだかんだであのころの後ろは多少ぬけてもどうにかしてくれる
っていう安心感あったからなあ・・・。最近はどうもいかんね
タヨリナス

4、ポタコがひとr

まあ、そのなんだ・・・。ポタコ問題は難しいが解決していかないと
いけないとこだとは思うんだ・・・。でも具体的な案はないすまない

毎回思うのはこういう反省点はどこまで反省会で言っていいのかってこと。1はいっても特に今できることはないからいっても無駄だし
2も実際食らって脅威を感じてからじゃないとあまり意味はないし、
3にいたっては人数やらの問題もあるし今日いた阿修羅に失礼だし・・
4だけですかね・・・。言ってよさそうなのは。眠かったから
反省会はなんも発言する気力なかったからいってないけど(゚д゚)


あ、そういえは猫手と固定傭兵から同盟組むことになったみたいです
先週からですけどね。
そのわりに人数あんまり増えてないのはなんでだろ~~
【2006/07/10 08:01】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エンリコッ貴様ぁっー! | ホーム | テコキモス>>
コメント
お金次第だけどウチのプリでポタ子やろうか?!


日曜私がお休みだったらだけど(´・ω・)ショボーン
【2006/07/10 10:58】 URL | ユリノナ #jwdUYZAM[ 編集] | page top↑
広場はGG関連とはあんまり関係ないとこだと思ってますんで(GGの話振ったりしてるけd)、ポタコの話はいいかなあ・・・。

なんか揉め事がおこって広場に飛び火するのは嫌だしね('∀`)
【2006/07/11 02:30】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
全部言ええええええええええ
シュートメのごとくアラ探しする勢いで問題点は容赦なく洗い出すのがいいと思います
でも聖の人が火曜会議にいないから聞けるのかが不安☆ミ
【2006/07/12 15:30】 URL | 大田 #-[ 編集] | page top↑
反省会以外の会議は全サボ
それが俺クオリティ
【2006/07/13 02:03】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/245-aaab0484
| ホーム |
