スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
惜別で餞別
今日の一歩はいつもと違った一歩かもしれない。
踏み締めていければなと思う

今日の展開はL5⇒V1

まずはL5俺ら防衛攻めてが・・・えーと・・・
まほろばとチマファンタだったかな・・・。潰しあいやら
なんやらしてたようでもうひまぽとボケー⊂(´,_゚ω゚)⊃

しかしそんな俺を襲った悲劇!?
screenheimdal502.jpg


画面が白くなったうヴぁおまおxま
とまあ取り乱しつつも敵もきてるし
この現象はクライアント再起動しないと直らないと
今までの経験上知っていた俺は放置放置

screenheimdal503.jpg


しかしうざい・・・。見づらいんだよね

んでこのあと芋味がやってきて
なんと防衛側最大の屈辱ともいえる
制圧を食らいます(;゚д゚)

制圧を食らう相手ってのは基本的に大分力量がこっちより↑ってこと
ですから正直攻めても勝てる確率はミジンコなのですが
指揮の判断は攻め継続ってことで、まあ転戦先見つけるまでは
攻めてみようってことかなーとか思いつつ攻めてました。

突入間隔長い、中々転戦指示がでないなどと
俺の予想外のことがちらほら起こりつつある中で
一回目の突撃でここまでいったわけだが⊂(´,_゚ω゚)⊃
screenheimdal505.jpg


うざいって。。。もう画面なおってるけど!
後から見てあまりの味方のいなさに涙した
L5はぬけやすいから後衛地帯まで行くの結構ちょろいと思うんだけどなーー。
後続続かず、かといってWP付近でがんばる前衛がいるわけでもなく詰み。まあ、重かったしね。

もう一回突撃してそのあと転戦ってとこで割れるエンペw。
芋さんも我々の長い突撃間隔に痺れを切らして転戦ってとこでしょう。
今日の聖Rは人数が糞多かったんですが動きが鈍かったかんじ。

んでこっちもV1に転戦。いるのは鈴木団地。旗は違うとこ

攻めてにうちとは違ったGが一ついたんですが名前がおもいだせない・・。 
まあそこと共闘で攻めることに。

んで一旦様子見て戻ってきて
こりゃあちょろあまじゃねと思って
ロキ破壊よりも突破を優先して動くことに。
FRの抜けた穴大きいねえ・・・。

まあ余裕でさくっとぬけて後衛のブラギが無防備にあったので
それにのってブラギsbrヒャッハーとかやってたら
割られてリセット。すずなり亭が城主に

あそこでエンペに仕掛けてもよかったのだけど
まだ時間があったしこの次にわるほうが
いいかなと思って割に行かなかったわけです
次に割る自信がなければできないっすけどね・・。
正直自信があった。過信といってもいいほどに(ダメすぎる

んでまあ再突撃で今回もさくっと抜けて今回もブラギにのって
sbrで阿修羅を殺した後に悠悠とエンペへ。
Rのアサクロがエンペ先に殴ってたんだけど
当然のように集中放火を受けて倒れたところでおれが
ごっつぁんゴール⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

再突撃の前に並木のマスターを排除できたのも
多少は影響あったかな。防衛ほんとスカスカだった
Vは軽かったから楽だったしね。

しかし突撃の前にPTのプリが近くに見当たらなかったから
支援くださいってOPENで言ったが誰もくれなかった(´・ω・`)
普段なら汁にでもたのむのですがねー。
さすがに12人PT一人でもってるとかだと言えない・・・。俺には言えない

screenheimdal506.jpg

まあそんなわけでEDPと覚醒以外アイコンでてないですねー。
ってかんじの割り映像。今日は俺が割る11!1っていう
意思があったので支援がほしかったのだが(';ω;')久々のブワチョメジ
思った以上に楽に割れたので別に必要なかったか・・・。

んで防衛にシフトして
並木マスターにEMCきめられるとかいう失態がありましたが!1!
なんかえらく皆あっさりと沈んでいって
そんなに危なげもなく鎮火・・・。(・ω・)・・・ポリーン
並木にタフな前衛が詰まってたら危なかったかなあ・・。

screenheimdal507.jpg


最後にすずなりマスターを捕まえて終了⊂( ^ω^)⊃!

聖Rでのレポは今週で最後になります~次回からはべつんとこ
ででる予定。ではまた~(・ω・)ノシ

最後に反省点?とよかったことを。

1、いい加減ギルドマネージャーを整備か撤廃したらどうだろう
2、突撃間隔が長すぎる。集まるまでの時間と
集まってからのぼけーっとしてる時間をできるかぎり削減したほうがいい
3、プリがほしいPTはないか~っていってるプリがいるのに
12人で支援一人のPTがそのまんまってのはほんとどうかt(ry

今週の作戦書は割と細かく色々書いてあってやる気を感じた。
細かいほどいいというわけではないけど
ああいう味があってもいいと思う。

今週抜けるかなってことで最期に是非とも一仕事したかったのですが
できてよかったです('∀`)。まあ俺が割らなくても
あれならそのうち誰かが割っただろうってのは内緒な!
【2006/07/17 03:58】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これなんて801 | ホーム | 魚をたべると~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/248-31d91ee0
| ホーム |
