スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
移籍先はFrでした⊂(´,_゚ω゚)⊃
んー中々どうかけばいいものやら・・・。
難しいなあ。
とりあえず時系列にそってやる!  ・・・・のは
面倒なんでやめます。
ざっくりばっさり記憶にあるとこだけ⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン


いやほら・・IRCがないから・・・思い出せないとか
そんなことはないよ・・・?
Wikiで時系列を調べるのも面倒とか決してそんなことは
⊂(´;,_゚ω゚)⊃ブーン
ここでいきなりですがC2です
まあ正直わらせてもらったというか・・・。
制圧はこの規模だとあんまりしないようなんで
その辺の俺の認識のずれを次回は修正したいね!
ちょっと消極的すぎたかもしれない⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

screenheimdal512.jpg


お次はC4
エンペ周りに注目!
エンペ前に脱衣+コートなし=無理ってことで機をうかがって
割るか後衛をやるかを悩んでたところでサイトにひかかってしまい
タコ殴りになりながら逃げてるおれ(´;ノエ;`)
このあと死んださ!死んだとも(´・ω・`)
screenheimdal513.jpg


割った後の防衛風景?
平地戦は皆好評だったようで
適当に動いてたら誰かわかんないんですが
超がんばってるとかほめられました⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン
あのときは重くて余裕がなかったんでいわなかったがありがとう!


このあと前のほうに出て突撃をくらって阿修羅の標的に!?
阿修羅を残り600で耐える⇒別の奴の阿修羅を食らって死亡

    _, ,_  阿修羅    _, ,_
  ( ・д・)  阿修羅 (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
  チョパーリには謝罪と賠償をせいky


阿修羅を耐えたのもサプライズなら連射されたのも初めてなわけで・・・。位置取りが悪かったかなあとちょっと自省
そのあと落城(´・ω・`)

screenheimdal514.jpg


L5をみにいくもののむりくせーってことで
screenheimdal515.jpg


B5に転戦しましたが宿無しでおわりました⊂( ^ω^)⊃

C4で思ったことですが魔界強かったわ・・
俺はなんだかんだでレーサー小規模大手傭兵と色々やったことが
あるわけですが
久々にレースにいくともう狙われる狙われる・・・。
オーラで1000倍!ピクロスで1000倍!
これがお前を上回る100万粘着パワーだーー

まだまだつかめてないことが多いわ 残念無念また来週(・∀・)ノシ
【2006/07/23 23:18】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人をいじるときは筆が進む | ホーム | これなんて801>>
コメント
宿無しなむー。

今更なんだけど、ブーンJob70なってたのね!Σ('д
【2006/07/24 11:43】 URL | ユリノナ #jwdUYZAM[ 編集] | page top↑
なむあり~
ほんとにいまさらで気づくの遅Σ( ゚д゚)
【2006/07/24 17:14】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/250-c95bdadf
| ホーム |
