スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
人をいじるときは筆が進む
ゆっきーが俺のサイトを見つけた時に
過去ログ全部読むとかいう俺でもしたくないようなことを
平然とやってくれたようなので
俺も何かお返し呪詛返しをしようと
とりあえずゆっきーのHPをみにいって過去ログをみようと
するわけもなく一番上のリンク先に飛んでみることに(゚∀゚)

ふむふむ・・・。

ゆっきーはロリなだけかとおもったら人妻までいける口だったのか・・・
「人妻ネタで食い付き過ぎなゆっきwwwwww
どぅやらゆっきは年上のおねーさまがお好きなよぅです(*'∇'*)
素敵な人妻いたら紹介してあげましょぅ♪」←サイトから引用


侮れねえなゆっきーとか思いつつ読みすすめる。
侮りがたし!侮りがたし!

ホモネタの絡みもあったんですが対象はスクルに向いてるみたいだし
まあどうでもいーやc('ω`c⌒っっとこっちはスルー。


  こ  ん  な  
ゆっきーが広場で一番普通とか寝言をほざくんですから・・・・
ほんとゆっきーフンフ夫妻は寝言は寝てから言ってくださいね^^;;

あ、フンフ様は寝てましたかΣ(ノ∀`)ペチンw

ついでだから俺もちょっとネタっぽく広場住人の紹介を作ってみました

転生で鳴らした俺たち広場住人は、廃人の汚名を着せられ自称バンピーどもに後ろ指をさされたが、別キャラを育成し地下(一般狩り場)に潜った。しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃ時給次第でなんでもやってのける命知らず、まったりを必死にし、巨大なMHを粉砕する、俺たち特攻野郎Aチーム!

俺は、リーダーゼーガイスト。通称廃スト。DEXとINTの達人。俺のような天才プリーストでなければ百戦錬磨の広場の住人どものリーダーは務まらん。

私はフンフ。通称hnh様(様つけ推奨)。自慢のルックスに、男はみんなイチコロよ。廃狩りかまして、ハイプリからジプシーまで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそ雪村。通称クレイジーユッキー。
広場のいじられ役としてのキャラ立ちは天下一品!ロリ?人妻?だから何。

エレナ=クライン(劇場版)。通称エロ子。
エロの天才だ。旦那様でもブン殴ってみせらぁ。でも劇場版扱いだけはかんべんな。

俺たちは、道理の通らぬROの中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の 特攻野郎Aチーム!

助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!”

*一部フィクションです・・・が結構ノンフィクションです

最初はゆっきー一人で4人分のネタを作ろうかと思ったんですが
さすがに思いつかなかったというか面倒だったというか・・・。
ネタが膨らまないあたり俺の無能さに絶望!絶望した!
明日も試験があるのにこんなの作ってる場合じゃ!?
無駄に凝ってしまって時間かかっちまったぜ(; ・`д・´)!!
はいはい勉強勉強_| ̄|○してきます・・・
【2006/07/25 02:42】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<近況 | ホーム | 移籍先はFrでした⊂(´,_゚ω゚)⊃>>
コメント
確かにこの4人は明らかに他の広場の人より数段上を行くような人達だな。
もうちょい過剰表現使ってもよかったんじゃね?c('ω`c⌒っ
だがここまで書いた白木屋お疲れ
【2006/07/25 12:35】 URL | ひろ #k0vrGlps[ 編集] | page top↑
次はバキの闘技場メンバー紹介の改変ですかね
がんばって><
【2006/07/25 23:40】 URL | くらいん #-[ 編集] | page top↑
>ヒロ者
あり⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

>倉淫
めんどくs
【2006/07/26 11:37】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
紹介されてない私は一般人OK
【2006/07/26 20:27】 URL | ABEGEN #-[ 編集] | page top↑
僕そんな濃いキャラじゃないとおもうんだ…。
【2006/07/26 22:30】 URL | ゆきむら #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あべげんせんせーとゆっきー
君たちにこの言葉を送ろう

夢は寝てみるものですよ
おきたら過酷な現実とこんにちわ!
【2006/07/27 23:18】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/251-bd4ca90e
| ホーム |
