【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ゲッツ!
今週は砦も取れたしハァァアッピーライフってことで
ちゃんと書きますよ⊂( ^ω^)⊃

SSで内容の薄さをごまかしてるだけだぜ!
最初はV1城主はTSでしたがいってみると
TSはいなくて流水がER制圧で防衛してますた


screenheimdal532.jpg

おいwwwwwww猿wwwwプレスやめろwwww禿wwwww
このあと逃げ回ったりしながらエンペ殴ってたんですが
殺られましたc('ω`c⌒っ


screenheimdal533.jpg

まったく猿は・・・
俺は食い物じゃねえ!バナナでもくってろ(´;ノェ;`)zzzz

んで転戦L2だったかな?


screenheimdal534.jpg

なんかリンカーがかっこいいですよね


C4の風景。
screenheimdal536.jpg

ロキをどこにおけばいいのかなあとC4見てるとよくおもう。
正解はあるのだろうか

再びV1でチマファンタ
screenheimdal537.jpg

多いなあとおもってたら


screenheimdal538.jpg


3分後には割れてるマジック( ゚д゚ )

んで最後L1いって
screenheimdal539.jpg

割って

このあと割られて割り返してとりでゲットでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

聖Rやらプロペラやらの派兵?がきてたんですが
ピンキーがブーンPOTを使って駆け抜けて行くのを

ああ・・・エンペ消えてるのになあと
プギャー(´;ノェ;`)ナムスと見送りました
【2006/08/06 23:50】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<客観視 | ホーム | すまなかった(´・ω・`)>>
コメント
粘着うまー(゚д゚)
2枚目のSSでもプレスやってるのは秘密(゚∀。)アヒャ
【2006/08/12 09:28】 URL | さる #-[ 編集] | page top↑
寝起きが悪い俺を起こしてくれてどうもありがとう^^;;
と言うとでも思ったか(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
【2006/08/13 13:18】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/254-945a71ba
| ホーム |
